Translate

2018/05/14

ルアー・フライフェスティバル2018開催!(Part.1)

2018/5/13

5/13()、そうこの日は栃木県宇都宮市のマロニエプラザにて上州屋主催のイベントが開催されました。
さみしいけどイシ―は一人で参加してきました…。(泣)
でも、とても楽しかったですよ!
それでは当日の様子をどうぞ!

沢山の有名な方々

まずは何といってもこの方に会わなくちゃ話になりません!
もうこの方に会う為に来たと言っても良い位です!
ご存知『村田基さん』です。
イシ―が子供の頃から憧れ続け、今でも釣りを続けられてるのはこの方の影響が大きいです!
飽きっぽいイシ―が唯一続けてるのも釣りなもんで…。(笑)
その位影響力があります!
お次はこの方。
『そらなさゆりさん』です。
SNSで存在を知ったのですが実際にお会いしたら、まぁ~可愛い事!
握手してくれて、SNS上でお友達になって下さいました!
ありがたい事です!
目の保養になりましたか?(笑)
では次です。
ダウザー俺達。こと『秦拓馬さん』です。
何故後ろ姿なのかって?
ダウザーさんは物販コーナーで買い物して、それに付いている券がないと写真撮影やサインが出来ないとの事でした…。
なので隠し撮り的な…。(笑)
ダウザーさんはビッグベイトを中心とした釣りについて俺に熱く語ってくれました!
後は、ダウザーさんがプロデュースするルアーが転売されていて買えないと伝えたら、それもダウザーさん本人も困っているとおっしゃっていました…。
転売禁止!(笑)
ダウザーさんが来て次はこの方。
ジャッカルの『馬場拓也さん』です。
俺この方正直良く知らないんですけど…。
すみません…。
でも有名な方で関東を中心に活躍されてるんですね!
手に持っているのはメガポンパドールかな?
そしてこの方。
『杉戸繁伸さん』です。
イシ―はカルティバのフックが好きなのでブースに立ち寄ったのですが、杉戸さんから「ブリキンスイマー使ってるぅ~?」と聞かれ、俺は「すみません、使ってないです…。」と答えました…。
最後に「買って使ってやぁ~。」と言われてしまいました…。(笑)
この他にも沢山の有名な方々がいましたが、あくまでもイシ―は村田基さんがお目当てなので!

ウォーターランドブースにて

村田基さんと言えばウォーターランドですよね!
イシ―はほぼウォーターランドブースに居座らせていただきました。(笑)
その位居心地が良い!
そこで潮来釣具センターの店員『鶴見吉伸さん』にある体験をさせていただきました。
マグロを釣る感覚です!
ロッドはウォーターランドのブラックダイヤモンドにステラSW140000番です。
これ体感したらマグロ釣りに行きたくなった!(笑)

村田基さんから

今回は有名な方々とお会いしたというブログの内容ですが、イベントでの事を全て書き切れてません…。
ですので何部かに分けてお伝えしたいと思います。
ここから重要なんですが…。
村田基さんから特別動画を撮影させていただきました!
「えっ!?そうなんだ!?」みたいなのもあります!
このブログだけの特別動画になりますので是非チェックしていただけると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿