Translate

2018/05/27

ウェーディング

バス釣りでもウェーダー

皆さん、ウェーディングしてますか~?(笑)
バスフィッシングをする上でウェーダーを履くって琵琶湖のイメージなのかな?
渓流釣りだとウェーダーが当たり前だと思うんですけど。
イシ―はバスフィッシングをする時でもウェーダーを履くことが非常に多いです。
何故ならば、入水する事で普段攻められないような所も攻めらるから。
ハッキリ言って釣果が全く変わってきます!
そりゃ当然ですよね。
バスがいる所にルアーを送り込む事が出来る、出来ないとじゃあ。

ウェーダーがダサい

でも、ハッキリ言ってウェーダーってダサくないですか?(笑)
特に色が…。
かっこいいバスフィッシングが台無しですよ!(笑)
釣りユーチューバ―のマスゲンさんを例に見てみましょうか。 
ダサ~www
膝あてもダサいな…。(笑)
あっ!別にマスゲンさんを否定してるわけじゃないですよ!
実はマスゲンさんが大好きです!
変な意味じゃなくてね…。
単純に動画が面白くて見させてもらってます。
ただリスペクトはしないかな…。(笑)
話がズレました…。
安いウェーダーで、色も全く気にしないという方は全然OKだと思います!

イシ―のウェーダー

イシ―のウェーダーは良いっすよ!
買ってもらった物ですけど。(笑)

これこれ!
シマノのウェーダーです。
しかも色が黒!
この『黒』っていうのがとても重要!
見た目が大事!(笑)

ウェーディングシューズ

このシマノのウェーダーはウェーディングシューズも必要なタイプです。
ですのでシューズはお好みにコーディネート可能。
今イシ―が気になっているウェーディングシューズがこれです。
写真中央と下段のシューズです。
これ、普通に街を歩いてても全然違和感無いですよね?
コンバースのハイカットスニーカーみたいなタイプ。
でも靴底はちゃんとフェルトになってて入水しても滑りにくくなってます。
これマジで気になってるんですよね~。
特に下段の『グレー』!
本当にかっこいい!
というか、かわいい!カワ(・∀・)イイ!!
気になる方は下記URLに飛んでみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿