Translate

2018/06/16

ようやくスピニングタックル登場

スピニングタックル

ようやくバスフィッシング用に使えるスピニングタックルが完成?しました!
本当に本当に長かったよ…。
どうですか~?
かっこよくありませんか?
この組み合わせ。
やっぱり『ワールドシャウラ』と『ステラ』。
フラッグシップモデル同士の組み合わせは最高ですよね~。
早く実釣したい!

18ステラ

実は『ステラ』に関しては発売されたばかりの頃から手に入れていたんですけど、『ワールドシャウラ』のスピニングモデルの発売が遅れた為に全く使用出来ていませんでした…。
ちなみに番手は2500SHGになります。
やっぱりスピニングリールの最高峰『ステラ』は最高です!
今回の18『ステラ』は特にカッチリしていて巻き心地も官能的!
そして見た目がシンプルでかっこ良い!
イシ―はエリアフィッシングで『ステラ』を使用してましたが、今回のステラは本当に別格という感じです!
もう『ステラ』使っちゃったら他のリールには戻れませんよ!(笑)

ワールドシャウラスピニングモデル

いや~待ちに待たされましたよ…。
予約してからどれだけ待っただろうか…。
『ワールドシャウラ』2651F-3です。
イシ―はあまりスピニングタックルを使用する事が無いのですが、持っていないとやっぱり駄目ですよ!(笑)
ちょこっと振っただけでシャキッとした感じがあります。
更にガイドにはトルザイトリングが採用されている為飛距離が出ます。
エリアフィッシングでトルザイトリングを採用したロッドを使った時には驚きましたね~。

最後に

今回はあくまでスピニングタックルが使用できる様になったというご報告みたいな形になります。
ですのでインプレッション的なものはまた後でブログにアップしようかと思います!
それでは次回の更新もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿