Translate

2018/06/21

ボート釣行に向けて

アルミボート完成

釣友とちょくちょくメッセンジャーでやりとりするんですけど、アルミボートの準備が出来てきてるみたいです!
本職の釣りはバスフィッシングじゃないのにここまでしてくれるなんて…。(´;ω;`)
じゃ~ん!
リア―にはもちろんエンジンが乗るみたいです!
しかも俺の為?にフットコンエレキまで取り付けてくれたみたい!
素晴らしすぎます!
高い買い物だったろうに…。
ありがたすぎます!( *´艸`)

タックルを配置

釣友は色々考えてくれていてタックルもこんな風に置くんだよ的な写真も送ってきてくれました!
良いですね~。
ここにワールドシャウラやアンタレス、ステラが乗っかるわけですよ!w
これで釣りが出来るなんて快適すぎじゃないですか~?
早くボート釣行したいぜ!

釣友について

釣友と言っていますがイシ―の親戚になります。(笑)
釣りに関してはすこぶる上手で、特に渓流釣りを見たら…。w
こんな所に述べ竿で入れちゃう?って所に餌を投入します!
これは実際に見ないとわからないと思うんですけどマジで凄すぎるんですよ!
そしていつもすさまじい釣果をたたき出します!
他にも鮎やトローリング、海、ワカサギ釣りなんかもやってます。
そんなとても尊敬出来る親戚なんですが、イシ―にしてみれば釣友なんです!
だって釣りの話でいつも盛り上がっちゃうんですから。
こんな恵まれた環境にいるイシ―は幸せ者ですわ~。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿