Translate

2018/06/22

【必読】注意喚起!

はじめに

このブログをいつも応援して下さる方、ありがとうございます。
「ブログいつも見させていただいてます。」、「楽しみにしてます。」等のコメントをいただけてとても嬉しく思います。
ただこれからお話しする事を頭の片隅に置いた上で『イシ―のフィッシング日記』というブログを読んでいただけるとありがたいです。

イシ―について

SNSで関係のある方はイシ―の本名(フルネーム)でご存知の方も多いと思います。
あくまでブログは全世界の方が見ることが出来る為、あえて『イシ―』という名でブログを書かせていただいております。
上記画像のキャラクターを『イシ―』と位置付けてブログを書いています。
ちなみに『イシ―』以外の名前を使ったブログの宣伝はしておりません。

なりすましアカウントについて

イシ―が村田基さんのファンである事はご存知な方が沢山いらっしゃると思うのですが、村田基さんの名前を勝手に使用してSNSをやっている方がいます。
これはやってはいけない行為であり村田基さんやその関係者に対して大変迷惑が掛かります。
また、そのなりすましアカウントはイシ―がやっているのではないかという説もあるみたいですが、それは絶対にありません!
イシ―としてやっているアカウントは下記になります。

Facebookページ
Twitter
Google+(このアカウントに関しては名前をイシ―に変える予定です。)
この上記アカウントからブログを発信しています。
通常のFacebook、Instagramもやっておりますが本名でやっている為ここには記載出来ません。
ですので、これ以外の所から村田基さんのなりすましが現れた場合はイシ―ではなく他の誰かがやっています。
そういうアカウントが現れた場合は鵜呑みにせず、即SNS運営側に通報して下さい!
ネット上で起きた事とは言え、他人の名前を使用するという行為は禁止です。
もちろんそれはイシ―もわきまえた上でブログを運営しています。

村田基さんについて

このブログ記事に関して『村田基さん』本人は一切関与しておりません。
村田基さんはこのブログを見てもいません。
あくまでこのブログはイシ―の思っている事を書かせていただいているだけです。
このブログの内容をどう捉えられるかは見て下さる方の判断になります。
また、ブログの記事にはイシ―自身の考えを書いています。
村田基さん本人はブログに関して一切ノータッチという事を忘れないで下さい!

絡む事について

SNS上でブログを発信してはいますが、本名でやっているSNS上でのコメント等はもちろんイシ―(本人)の意見が出ます。
それは当然自分の意見を言わせていただく事もあります。
SNS上で嫌悪感等を感じた方はフォローや友達を解除していただいて構いません。

ネット上での事

今回この記事を書かせていただいたのはあまりにもインターネットに動かされてしまっている方がいると感じたからです。
ネットでの事が全て嘘ではありませんが、真実を見極めるのはネットを利用してる本人です。
イシ―もブログを書く上で多々不備な点や誤解を招く事があるかもしれません…。
それを承知した上でブログを楽しんで頂けたらと切に願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿