Translate

2018/07/14

【速報】NEWカーディフCI4+発売決定!

NEWカーディフCI4+登場

トラウティストの為のリール、『カーディフCI4+』が生まれ変わって発売されます!
※画像は1000SHGです。
見た目はさほど大きな変化はありませんね。
エリアフィッシング、ネイティブトラウトを狙う方はご購入を検討してみては如何でしょうか?

スペック表

下記がNEW『カーディフCI4+』のスペック表になります。
見ていただくと分かる通り1000S、1000SHG、C3000MHGの3機種が発売されるようです。
これを見て思った事が、C2000番台が無い…。
エリアフィッシング、渓流等ではC2000番台が必要なのに…。
これはとても残念ですね…。
今後追加される事に期待しましょう!

技術特性

技術特性に関しては下記の通りです。
これだけだと何処が変わったのか分かりにくいと思いますので、前モデルの『カーディフCI4+』の技術特性と比べてみましょう。
前モデルの『カーディフCI4+』の技術特性は下記の通りです。
大きく変わったところとしては何と言ってもNEWマグナムライトローターじゃないでしょうか。
クイックレスポンスシリーズとして必要不可欠な部分をやはり新しい物に変えてきましたね!
その他の違いについては防水機構です。
1000S、1000SHGにはコアプロテクトを。
C3000MHGにはXプロテクトを採用。
海水や汽水域でC3000MHGを使用される方にはXプロテクトが採用されているのは嬉しいですよね。
また、NEW『カーディフCI4+』にはGフリーボディが採用されています。
これはもうシマノのリールとしては当たり前という感じですよね。
NEW『カーディフCI4+』は2018年8月発売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿