Translate

2018/08/02

状況は刻々と変わる…

早朝のリザーバーへ

今回も前回と同じくリザーバーへ行ってきました。
また早起きです。(笑)
早朝は涼しくて気持ちが良いんですよ~。
今回も前回と同じくベイト1セットにスピニング1セットです。
前回結構釣れたので今回も楽勝だというあまい考えで来てみました。(笑)
結構減水してましたね…。
前回も減水してましたけど今回は更に減水しているという状況…。
そして釣りを開始してあまい考えが一気に吹き飛びました…。

状況が全く違う

最初はいつも通りトップから。
大抵1投目でパシャっと出るはず!
あれ…?
1投どころか2投、3投と繰り返しても無です…。
しかも以前はたんまり見えてた子バスすら数少ない状況…。
一気に嫌~なムードが…。(笑)
とりあえず良く分からないのでレアリススピンに変えてキャストし続けました…。
やっとコンッ!という小さなアタリ。
ビックリする位の豆バス!(笑)
以前は一度ルアーを通せば2回、3回とアタリがあったのにも関わらず、今回は1回のアタリを得るまでやっとです…。
減水と連日の猛暑による影響でしょうか…?
流石にバスもまいってるのかな…?
そうこうしてるうちに太陽が昇ってきました。
太陽はサンサンですが、俺の気持ちは晴れません…。
別のリザーバーにも行ったのですが何も起こらず…。
流石の暑さでお昼位には帰ってきました…。

こういうのは許せない!

まあ話は変わるんですが少々お付き合い下さい。(笑)
こういうの許せない人沢山いると思うんですが…。
こんなの犯人は釣り人しかいないですよね…?
こういう事で釣り禁止になって釣り場が無くなっていくんですよ!!
ポケットに入れて家で捨てれば良い事だと思うんですけど…。
不快な記事になってしまい申し訳ございません…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿