Translate

2018/09/24

2018鬼怒川トラウト祭り!

2018/9/23

9/23()、以前ブログでもお伝えしていた通り、栃木県宇都宮市にある鬼怒川フィッシングエリアでのイベントに参加してきました!
今回は相方のエイルと一緒です。
エイルが初めて村田基さんとお会いする日です!
さあ、どうなることやら。(笑)

ウォーターランドブースへ

目指すのは勿論、村田基さんがいらっしゃるウォーターランドブースですよ!
相方エイルは初の村田基さんとの対面との事でちょっと緊張してたみたいです。(笑)
それはそうですよね!
世界で活躍する釣り界の王様、村田基さんとお会いするんですから!
基さんが自身の愛車、アメ車の方にいらっしゃいます!
これは好都合!
アメ車をバックに写真撮影をお願いしちゃいました~。
イシー、エイルそれぞれツーショット撮影してもらっちゃいました!
そしてブログ用の写真、アメ車をバックに基さんお一人でパシャリ!
ふふふ、あの村田基さんとこんなふうに接する事が出来るなんて羨ましいだろう~?(笑)
ほらほら!超~かっこいい車!
もうあんな所やこんな所まで見えちゃいます!(笑)
そして、これ!
スコーピオンロゴにワールドシャウラのステッカーですよ!
かっこよすぎ!
このステッカー販売してほしいくらいですよね!
あっ!すみません…。
肝心のウォーターランドブースがこちらです。
潮来釣具センターの店員、木本さんがポーズ決めてくれてます!
一応ここウォーターランドブースが溜まり場みたいになってます。(笑)
その位周りの皆さんが気さくでアットホームな雰囲気なんですよ~。

サンヨーナイロンブース

ウォーターランドブースのすぐ隣がサンヨーナイロンブースです!
ほらほら、基さんの写真がいっぱいです!
ちなみにここ、サンヨーナイロンブースもアットホームで居心地が良い事!(笑)
その他にも沢山のブースが出店してましたよ!

抽選会の為に

ちなみに色んなブースを周ってスタンプを押してもらうと抽選会に参加出来ます。
イシーとエイル、全ブース制覇達成!(笑)
別に制覇しなくとも10個スタンプが溜まれば抽選会に参加できるんですけどね~!(笑)
これで二人は無事抽選会に参加できます。

村田基さんセミナー

そして、午前11:00。
村田基さんのセミナー開始です!
超近距離撮影。(笑)
このセミナーの模様はバッチリ、フルで動画に収めています!
エリアフィッシングのみならず、あらゆる釣りに役立つセミナーの模様は『イシーのフィッシング日記Facebookページ』で公開予定ですので必ずチェックして下さいね!

抽選会開始!

そして午後になりいよいよ、鬼怒川フィッシングエリアの抽選会が開始されます!
総合司会は勿論基さん。
というか、基さん以外出来る人いないでしょ!(笑)
ちなみに景品は超豪華!
ロッドや鬼怒川フィッシングエリア1ヶ月フリーパス、鬼怒川温泉ホテルペア宿泊券等々。
かなりの高確率で当たりますよ!
まず、名前を呼ばれたのはイシーです。
卵にルアー3個…。(笑)
実はこの「卵」が後々アレになるんですが、また後で記事書きます!(笑)
そしてエイルも名前が呼ばれました!
米2kgに上州屋のキャップ。(笑)
これイベントに来て、ただスタンプラリーやるだけですよ!
凄くないですか!?

イベント終了

こんな感じでとても楽しいイベントは終わります。
最後に我らが王様、村田基さんにバイバイして。
おっとっと!
これで終わると思ったら大きな間違いですよ!
イシーが貰った景品「卵」が何に変わったのか!?
そしてイシーとエイルは勿論買い物をしてしまいました。(笑)
次の機会にまたこのブログ内でお知らせしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿