Translate

2018/09/04

高級タックルを手に入れる為には?

3台目の18アンタレスDC MD XG

SNSでは既にアップしているのでご存知の方も多いと思いますが、18アンタレスDC MD XGが3台になりました!
見て下さい!
この美しさ~!(笑)
もうブログでは何度もご紹介しているリールなので何てことないでしょうけど…。
このリールじゃないと嫌なんですよ~。
更にもう1台リールを追加しました!

18ステラ追加

シマノのスピニングリール最高峰!
番手はバスで使う番手じゃありませんよ~。
ステラC2000SHGになります!
何に使うのか?
エリアフィッシングでしょ~!
イシ―が住んでる栃木県は管釣り天国ですよ?
そろそろシーズンですからね~。

プレミアムエディションと18ステラ

ウォーターランドのプレミアムエディション66ULと合わせてみました!
うひょ~!
超かっこいい!
これで今シーズンのエリアフィッシングを堪能してやろうと思ってます!
あっ!そういえばまだGETした物がありましたわ~。(笑)

スプーンを追加

エリアフィッシングをやるにはスプーンも揃えてあげないといけませんからね!
はい!
ウォーターランドのアルミん、4.3gです。
でもこれだけじゃカラーが揃わなかったので、村田基さんのお店にて足りないカラーと2018年の新色を注文してます!(笑)
届いたらまたご紹介させていただきますね!

何故そんなに手に入れられるのか?

皆さん、ブログやSNS等でイシ―の投稿を見て、何故こんなに高級タックルを揃えられるのか不思議に思ってないですか?
多分思っている方が沢山いると思うので書かせていただきますが、まずは『妥協しない事』です!
妥協すると絶対に駄目です!
それと今はインターネットが当たり前の時代ですからね~。
色々創意工夫をするんです!
頭をフル回転させて下さい!(笑)
頭を使わずお金なんて手に入れる事は出来ません!
いや、出来るかもしれないですけど…。(笑)
もっと思考を巡らせれば自分の思い通りのタックルで釣りをする事が可能ですよ~。
ふふふ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿