Translate

2018/10/22

冬を迎える

冬は管理釣り場

秋も深まり、もうすぐ冬がやってきますね~。
皆さんが良く行くフィールドは冬になるとどうなるでしょうか?
イシーが良く行く野池はほぼ凍ります…。
流石に凍っているフィールドで釣りは出来ないですし…。
管理釣り場に逃げます!(笑)
トラウトも勿論ですが、バスフィッシングが出来る管理釣り場もあるので。

冬はバスフィッシングオフシーズン?

冬でも皆さんバス釣りたいですよね?
管理釣り場のバスではなく、ネイティブなバスを!
でも冬になるとバスを釣るのって物凄く難しくないですか…?
小さくても良いからたった1匹が欲しい!
イシーも今季は気合を入れて1本でも良いから冬のバスに会いたいと思っています。

実績が無い…

ただ、イシーは冬にバスが釣れた試しが無いんですよ…。
冬の釣りというとメタルバイブレーションをしゃくるという釣りが真っ先に思い浮かびます。
写真は普通のバイブレーションですけど。(笑)
以前も冬に挑んでいた時があったのですけど、まぁ~厳しい事…。w
今季はメタルバイブレーションという固定概念にとらわれず、1匹で良いから冬バスを釣りたいと思ってます!
ちなみにバスフィッシングでいう冬っていつからいつまでだ?(笑)

お知らせ

ここでちょこっとお知らせです。
このブログ記事を見てる方限定で報告しておこうと思うんですけど、『イシーのフィッシング日記』は最近LINE@をはじめました。
LINEでお友達に追加してくれた方にプレゼント企画をしようと考えています。
お友達追加方法は下記記事を参照して下さい!
https://www.ishi-fishing-diary.com/2018/10/line.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿