Translate

2018/10/04

どの様にしてブログ記事を投稿しているのか?

基本的にパソコン

全く釣りと関係のない話ですが、イシーがどのようにしてブログ記事を書いているのかご紹介したいと思います。
まず職場に持ち込んである私物のPCを使用して書いています。(笑)
正直糞スペックのPCですが、ほぼブログを書くだけなの今の所不便は無いです。
職場がPCを自由に使える環境なので、暇な時間を活用してブログ記事を書いてます。
なので毎日投稿が可能なんです!
ブログを書くのが本職みたいになっちゃてますが、ちゃんと仕事してますよ!(笑)

写真はiPhone

ブログ記事に使われている写真はiPhoneで撮影した物を使用しています。
ちなみにiPhoneでブログ記事を書くという事はありません!
iPhoneでブログ記事を書くことも可能なのですが、やってられません。(笑)
なのでiPhoneはほとんど写真撮影用みたいな感じです。

ほぼ何処でもブログ記事を書けます!

家ではPC1台、それとキーボード付きタブレットPC1台を所有しています。
実はこのタブレットPCが素晴らしいんです!
小さいので持ち運びも楽!
外出時はフリーWi-Fiを利用してブログ記事を書けるんです。
このタブレットPCにはキーボードも付いているので、ほぼ普通のPCの様にして使ってます。
タブレットとして画面タッチ操作は一切しません!(笑)
釣りとは全く関係の無い話ですが、ブログ記事を書く事はとても容易に出来るのです。
皆さんも空き時間を有効に活用して何か始めてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿