Translate

2018/11/18

2018年活躍したルアーBest3

イシーが助けられたルアー達

もうすぐ2018年も終わりますね~。
まだ早いか!?(笑)
でもこれから徐々に冬に近づいていってバスフィッシングが厳しくなります…。
それでも寒さに負けずに釣りへ出掛けましょうよ!
という事で今回は2018年イシーがとても助けられたルアー、Best3を発表したいと思います!

Best3

Best3はDUOの『レアリスジャークベイト』です!
イシーは100F、110SP、120Fと使い分けるんですが、どれも素晴らしい!
ジャークベイトと言えばやっぱり『レアリスジャークベイト』ですよ!
ちなみに今年の春、初めてワールドシャウラをぶち曲げてくれたルアーでもあります!
2195gの太いやつ。
長さは48cmでしたでしょうか?
リザーバーでこいつを仕留めた時はシビれましたね~。
この時のルアーは『レアリスジャークベイト110SP』でした。

Best2

Best2はDUOの『レアリススピン』です!
このルアーは大きいバスを釣るというよりも、タフなフィールドでも活躍してくれるルアーです。
その位ボッコボコ釣れます。
特に14gがお勧めです!
『レアリススピン』の凄さを知ったのはスモールマウスバスを狙いに行った時です。
それからというもの勿論ラージマウスバスもボッコボコに釣れました。
これから寒くなってきてからも『レアリススピン』なら活躍してくれそうです!

Best1

いよいよ、Best1です。
もう文句無しでこのルアーですね!
Best1はウォーターランドの『エンジェルスピナーベイト』です。
このブログを読んで下さっている方ならお分かりですよね!?
このスピナベで何度良い思いをさせてもらった事か!
そして、今年最大魚となる51cmを釣る事が出来たのもこの『エンジェルスピナーベイト』でした。
3/8oz、1/2ozとありますが、イシーは1/2ozしか使いません!
早く5/8ozが欲しい所です!

悩んだ結果

Best3を発表するのにどうしようか正直悩んだのですが、もうBest1は文句無しで『エンジェルスピナーベイト』でした。
このランキングが皆さんの参考になれば幸いです!
まだ本格的に寒くなる時期まで頑張って釣りに出掛けましょうよ!
デカい奴が動き出してるかもしれませんよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿