Translate

2018/11/01

お買い物とお届け物

レアリススピン購入

皆さんはセコ釣り大好きですよね?(笑)
イシーは好きじゃありませんよ!
ただ、巻くセコ釣りはまあまあ好きかなという感じ。w
という事で購入しました!
ベイトタックルでもかっ飛ばせるレアリススピン40。
ウェイトが14gあるのでベイトタックル用として購入しました。
今までスピニングタックルで爆発的釣果を叩き出していましたが、ついにベイトタックルで爆発的釣果を叩き出せるようになる?(笑)
ちょっと写真見ずらくて申し訳ないんですけど、「タイリクバラタナゴND」というカラーです。
めちゃくちゃ綺麗なんです!
今までレアリススピンの5gと7gを使用してきましたが、それほどカラーに拘らなくても釣れると思ってます!

サイズ展開

レアリススピンには30mm、35mm、38mm、40mmと4種類発売されています。
ちなみに30mmが5g、35mmが7g、38mmが11g、40mmが14gです。
イシーは38mmの11gは所持していないので、その他の物で比較してみました。
一番下から30mm、35mm、40mmとなってます。
サイズ的にはそこまで大差ない感じですよね!
スピニングタックルで巻くも良し!
ベイトタックルで巻くも良し!です。
多分イシーはほぼ40mmしか使わなくなるでしょうけど…。(笑)
次回釣行の際に使ってみてまたレビューしたいと思います!
多分釣れちゃうから!(笑)

トリニダード・スコーピオン・ブッチティー

Facebookの友人からある物が届きました!
それがこちら。
『トリニダード・スコーピオン・ブッチティー』という食べ物です。
これ袋の中の臭いを嗅いだだけで辛そうな匂いが…。(笑)
そうなんです。
めちゃくちゃ辛すぎるという唐辛子?
良く分からないですけど頂いちゃいました!
これからチャレンジしていくんですけど、俺の胃とお尻は果たして大丈夫なのでしょうか…?(笑)
もしかしたら病院送りになるという噂です…。www

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿