Translate

2018/11/06

ガジェット好きなあなたに!(Part.1)

閲覧はスマホ派?PC派?

ブログを書く時ってスマホ(iPhone)だとキツイんですよ…。
書けなくもないんですが…。
なので今はPC2台を使用してブログを書いています。
ちなみに2台ともWindowsマシンです。
釣りのブログなのに何書いてんだ?って話ですが…。(笑)
こういう話しが好きな方もいらっしゃるので。w
イシーはMicrosoftも好きなんですけど、やっぱりMicrosoftとAppleを比べると断然Appleが好き!w
ちなみこのブログの閲覧者は圧倒的にAppleユーザーが多いんですよ。
下の写真をご覧ください。
これはブログを始めてから、閲覧者がどんなOSを使ってブログを閲覧したかを円グラフ、ページビュー(パーセンテージ)で表したものです。
iPhoneがなんと59%と、半数以上です!
その次にAndroidが30%。
という事はほぼ9割の方がスマホ(iPhone)等のモバイル端末を使用してブログを閲覧しているという事になります。
WindowsとMacの割合が物凄く少ない…。(笑)
ちなみにこのブログはPCで見ていただいた方が良いように作ってはいるのですが、今の時代は皆さんスマホ(iPhone)等でサクッと読みたいですよね。
ちなみにスマホ(iPhone)とPCではブログの見え方が違いますよ!
ただ、それを伝えたかっただけ…。(笑)

購入しちゃいました!

ちなみにまだ発売されていませんがある物を注文しちゃいました!
高かったよ~(泣)
ステラにすると約3台分位…。w
先に届いた物をお見せします。
Appleの『Magic Mouse2』と『USB-C to USBアダプタ』。
これはあくまで補助製品です。
トラックパッドも使用しますがマウスも使用します。
もうここまで書いたら何を購入したのか分かっちゃったかな?(笑)
また主要製品が届いたらブログでお伝えしたいと思います!
あれ?
このブログは釣りのブログじゃなかったっけか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿