Translate

2018/11/09

スーパーウェポン!エンジェルスイマー!

チャタ―ベイトはいらない?

最近流行りのチャタ―ベイトですが、イシーは使いません…。
何故ならば、ウォーターランドからアーマードスイマー、バトルスイマー、エンジェルスイマーと大分前から発売されていたからです。
写真はエンジェルスイマーの10gと15gになります。
チャタ―ベイトは投げて巻くだけで釣れるルアーの1つですよね。
勿論エンジェルスイマーも投げて巻くだけで釣れるルアーです!
巻いてきた時のウネウネ感がまさに生命感満載って感じです!
更にこのエンジェルスイマーは表層をバジングさせて巻いてくる事が可能なんです!
という事でエンジェルスイマーがあるからチャタ―ベイトは必要ありません!
あくまでイシーはですよ!(笑)

巻くこと以外でも使える!

このエンジェルスイマーはフォーリーングも素晴らしいんです!
フリーフォールも良いですが、テンションフォールさせる事でゆ~っくりフォールします。
そしてなんと言ってもこのエンジェルスイマーはボトム・ウォーキング・ザ・ドッグアクションが出来るんです!
特に春に大活躍する事間違いなし!

一年中使えるルアー

春にはボトム・ウォーキングさせて、夏にはバジングさせて、秋にはゆっくり巻いて、冬もボトム付近をゆ~っくり巻いて。
という事はチャタ―ベイトより応用効くし、スナッグレス効果も高いし、スピナーベイトよりも飛ぶし、まさにスーパーウェポンなんです!
使ったことが無いという方は是非一度お試しください!

2 件のコメント:

  1. すごい!そそられました(^^) 何時もご親切な記事を有難うございますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. そそられましたか!?(笑)
      是非とも試してみて下さいね!(*^▽^*)

      削除

人気の投稿