Translate

2018/05/12

5/13(日)は宇都宮へGO!

イベントが開催されます

さあ、やってまいりました。
何が?
釣り具の上州屋は皆さん、もちろんご存知ですよね?
その上州屋が主催した釣りのイベントが明日5/13()に開催されます!
詳しくは下の画像をご覧になって下さい。
我が栃木県の宇都宮市でここ毎年開催されているイベントになります。
入場料も無料で、思う存分楽しめます!

イベントの見所

このイベントは各メーカーがブースを出しているのでお目当ての新商品なんかも見たり触ったり出来ます。
ちなみに今回出店するメーカーの一覧が下記になります。
各メーカーのブースはもちろん物販コーナーもあって、掘り出し物がお安いお値段で購入できるかも?
また、各ブースには有名な方がいらっしゃいます!
その有名な方々のトークイベントも行われるので見ごたえありです!

イシ―の目的

俺の目的は小さい頃から憧れていた村田基さんに会う事です!
結構な頻度でお会いしてるんですけど、今回もお会いして記念撮影をしてもらおうと思います。
そして村田基さんは単なるトークショーではなく、実際にタックルを手にしてキャスティングを披露してくれます!
これを見ないと駄目でしょ!?(笑)

もしイシ―を見かけたら

「あっ!イシ―がいる!」と思ったら、スルーして下さい…。(笑)
というのは嘘で、是非声掛けて下さい!
出来ればお名前も教えていただけると助かります。
それでは皆さん明日5/13()は宇都宮、マロニエプラザにGO~!!

2018/05/11

ブログ始動します!

イシ―のフィッシング日記始めました

これで何度目?
3度目のブログ再開です…。(笑)
色々試行錯誤しながらやってるとどうしても自分で納得がいくものが出来ず、3度目のブログ開設となってしまいました…。
やはり理想に近づけるとなるとそれなりに色々試さなければならないんですよね~。
どうしても読んでくださる方に読みやすい物、楽しんでいただける物を作りたくて!
それでも読みにくかったり、「何言ってんだ?」って所も多々あると思います…。
そこは大目に見てあげて下さい…。(笑)
頑張って更新していきます!
ただ、『イシ―』の気分で更新されていくのでどうしても不定期になりがちだと思います…。
後は仕事の都合で釣りに行けなかったり…。
気付いたら是非覗いてみて下さい!

『イシ―』とは?

ちなみに『イシ―』とはこのブログ主の変わり身?的な存在と考えてください。
基本的にはこの『イシ―』が中心になってブログの活動を行っていきます。
プロフィールにも掲載していますが、下の画像が『イシ―』です!
実物とは大きくかけ離れたこの『イシ―君』。(笑)
でも今は本当にこんな茶色い髪をした男の子なんですよ~。
(ちょっと可愛すぎたかな…w)
まあまあ、でもこれが俺の代わりに登場してきますのでこれから宜しくお願い致します!

最後に

このブログはあくまでも「釣り」、特に「ルアーフィッシング」について記載していきます。
その中でもメインになってくるのが「バスフィッシング」です。
まれに餌釣りなんかもやるかもしれませんが。(笑)
タックル(道具)の紹介もしていこうと考えてます。
このブログを通して釣りの楽しさや感動を感じていただけたらとても嬉しいです。
それでは今回はこの辺で、次回の更新をお楽しみに!


人気の投稿