Translate

2019/01/06

【速報】19アンタレス&19カルカッタコンクエストDC外観

SNS上で画像拡散

朝起きたらSNS上で2019年、シマノ新製品である2つのリールの画像が拡散されていました。
皆さんが待ちわびていた新製品の情報ですので、急いでこの記事を書かせていただきました。
それではNEWリールの画像をご覧下さい。

19アンタレス 

19アンタレスの画像になります。
やはり外観はアンタレスらしい全面鏡面で仕上げられてます。
詳しいスペックが気になる所ですね!

追記

19アンタレスのスペックが判明致しましたので追記します。
新しいマグナムライトスプールⅢを搭載して、スプール径が34mmですね!
また、エキサイティングドラグサウンドも鳴る様です。

19カルカッタコンクエストDC

19カルカッタコンクエストDCの画像になります。
こちらはカルカッタコンクエストDCといえばシルバーボディという感じになってます。
こちらも詳しいスペックが気になりますね!

追記

19カルカッタコンクエストDCのスペックが致しましたので追記します。
なんと19カルカッタコンクエストDCはI-DC5ということで、新しいDCシステムではないようです。
また、19アンタレスと同じくエキサイティングドラグサウンドも鳴る様です。

正式発表まで後少し

シマノからの正式発表は2019年1月10日とされています。
その日に詳しいスペックが判明するでしょう。
後もう少しです。
正式発表までワクワクして待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿