Translate

2019/01/11

2019年購入する物決定!

新製品情報

皆さん、シマノの新製品情報はもう把握出来ましたでしょうか?
イシーはシマノの総合カタログをGETしました!
何故か1月10日の新製品発表日にシマノ社のホームページには全てが掲載されていません…。
19ヴァンキッシュとか…。
多分16ヴァンキッシュの在庫を売ってしまおうというシマノ社の戦略があるのか?ないのか?(笑)
それは不明ですが、イシーは今年2019年に購入する物は大分前から決定していました。
それでは2019年に購入する物をご紹介したいと思います!

19アンタレス

まずはベイトリール『19アンタレスHG』です!
正直な所を言ってしまうと18アンタレスDC MD XGを3台所持していて何不自由は無いのですが、軽めのプラグ等を扱うのにこの19アンタレスが良いかな~という程度です。(笑)
なので、あくまでメインは18アンタレスDC MD XG。
ちなみに19アンタレスはもう既に予約済みです!(笑)
勿論ハイギアのアンタレスHGを購入しますよ!


18ステラ

お次はスピニングリール『ステラC3000XG』です!
2019年はヴァンキッシュが発売となりますが、全く眼中に無いです!(笑)
正直軽いからなんなの?っていう部分があるもので…。
別にヴァンキッシュを否定してるわけではないですよ!
シマノのスピニングリールのフラッグシップモデルはなんですか?
ステラでしょ!w
やっぱり何だかんだ言ってもステラが一番です!

ワールドシャウラ

このブログ、『イシーのフィッシング日記』を読んで下さっている方は当然イシーがワールドシャウラを使用しているのはご存知かと思います。
そうなったら当然ワールドシャウラ一択ですよ!
他のロッドなんて全く眼中に無いです!(笑)
とりあえず考えてるロッドの番手は『1703R-2』と『2752R-2』の2本になります。
これで釣りの幅が更に広がります!

最後に

リール、ロッド合わせて全4アイテムを購入予定です!
カルカッタコンクエストDC等魅力的な物も発売されますが、ちょっと上記4アイテム以外は買う気がしないです…。
でもまだ分かりませんよ!
気が変わるという事もありますから!(笑)
何か購入した際はこのブログでご紹介させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿