Translate

2019/01/24

3台目のステラを手に入れた!

18ステラ3台目購入

SNS上ではもう投稿してる事ですが、18ステラをまた1台追加しました。
何故そんなに買う事が出来るのか疑問に思った方は過去の記事『高級タックルを手に入れる為にやるべき事』を参照して下さい。
あなたのやる気次第でステラが買えるか買えないかが決まりますよ!

ステラC3000XG

今回手に入れた番手はステラC3000XGです。
何故この番手を購入したのかというと、以前ブログ内でもお話しした通り、少しパワーのあるスピニングスタイルがやりたいからです!
ラインはナイロンとPEで使い分けようと考えています。
ちなみにロッドは勿論ワールドシャウラですよ!
今年追加されるワールドシャウラ2752R-2にセットしたいと思ってます。

何故ステラなのか?

疑問に思った方もいるかもしれないですが、なぜスピニングリールはステラしか使わないのか?
別に疑問に思わないですかね?(笑)
はっきり言って、ステラを使ってしまったら他のリールなんて使えないですよ!
今年は19ヴァンキッシュも発売されますが正直どうでもいい!w
見た目的にもステラが好きだし、軽いから何なの?っていう所です。
ある程度物としての質感が欲しいんですよね。
それがこのステラには十分にあります。
ちなみにヴァンキッシュを否定してるわけではないですよ!
ヴァンキッシュはヴァンキッシュで良いリールだと思います。
ただ、イシーはシマノのフラッグシップモデルを使うというだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿