Translate

2019/01/27

アンタレスDC MD XGのハンドルを元に戻しました

42mmハンドルのアンタレスDC MD XG

以前、アンタレスDC MD XGのハンドルをノーマルの45mmから42mmに交換するというブログ記事を書きました。
下記リンクからそれらの記事がご覧になれます。
特にジャーキングやトゥイッチング等がかなりやり易いです。

19アンタレスの登場

そして、今年2019年はアンタレスが新しくなって登場しますね!
その19アンタレスなんですが、ハンドル42mmでスプール径も34mmという超バーサタイルな機種です。
それを購入するとなると今まで42mmハンドルのアンタレスDC MD XGの枠が19アンタレスで埋まります。
という事で42mmのハンドルを取り付けていたアンタレスDC MD XGのハンドルを元に戻す事を決意しました。
やっぱりアンタレスDC MD XGにはこのノーマルのハンドルが一番しっくりしてるかな~という感じです。
ハンドルが多少長くて、ハンドルノブが大きい。
モンスタードライブの名の通り、このノーマルのハンドルに戻すとアンタレスDC MD XGはやっぱりこれだな!
そう思った今日この頃です。(笑)

19アンタレス発売間近!

さあ、肝心の19アンタレスなんですが2月に発売予定となっています。
もう来月ですよ!
これで軽量級ルアーから1/2oz位までのルアーを任せようと思ってます。
あっ!何度も言いますがイシーは19アンタレス予約済みです!(笑)

19アンタレス紹介動画

YouTubeにて奥田学さんが19アンタレスを紹介してくれています!
もうこれ、絶対買いでしょ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿