Translate

2019/01/20

高級タックルを手に入れる為にやるべき事(Part.3)

前回のおさらい

それでは、『高級タックルを手に入れる為にやるべき事(Part.2)』の続きになります。
もう一度おさらいなんですが、商品を購入する際はAmazon、もしくは楽天市場という事が分かりましたでしょうか?
Amazon、もしくは楽天市場で購入する理由を(Part.2)で詳しく書いていますので、まだご覧になっていない方は記事を読んでみて下さい。
写真を見ていただくと分かると思いますが、イシーは一つ目の結果を出しましたよ!
後々ブログでご紹介させていただきますが、シマノの最高級リールとあえて言わせていただきます。
それでは本題に入ります。

必須スキル

高級タックルを手に入れる為には必須なスキルがあります。
それはPC(パソコン)スキルです。
PCが扱えないとなると正直厳しいかな…。
という感じです…。
イシーはシステムエンジニアの経験があるので、ある程度のPCスキルはあると思います。
ちなみにそこまで深いPCスキルは必要ありません。
「日常的にPCを使っている。」程度のスキルで十分です。
それさえ出来ていれば後はあなたの頑張り次第で高級タックルを手にする事が可能になりますよ。

購入する為の資金

今回の記事から本格的に何故イシーは高級タックルを手に入れる事が出来るのか?について記事を書いていきます。
勿論本業で給料を貰っているという事はあるのですが、それ以外で何をしてるかお分かりになりませんか?
まさに今あなたがご覧になっているブログです。
ブログって実はお金を稼ぐ事が出来るんですよ。
ブログをやった事が無い方は信じられないかもしれませんね…。
ブログをやってる人でも信じられない方がいると思います。
ブログのやり方にも色々ありますが無料ブログで十分です。
ただ、色々条件はありますが…。
更に少し難しい話になりますが独自ドメインは必ず取得する様にしましょう。

Google AdSense

ただブログをやるだけでは勿論収益にはなりません。
自分のブログをGoogle AdSenseの審査に通すのです。
そもそもGoogle AdSenseとは一体何なのか?
Google AdSenseとは簡単に言ってしまえば、ブログに広告を貼る事が出来るものです。
つまりブログに対してGoogleがスポンサーになるという感じですね。
ただこのGoogle AdSenseなんですが、ブログを始めればすぐ審査に通るというあまい物ではありません。
ある程度ブログを成長させた上でGoogle AdSenseの審査を受けます。
イシーも何度か審査に落ちた事があります…。
結構厳しい世界です…。
ただ、この審査に通ればブログに広告を貼る事が出来、収益に繋がります。
更にブログという物は記事を書いてしまえば、よっぽどの事が無い限り残りますよね。
つまり頑張って書いた分自分の収益に繋がるわけなんです。
このブログを読んでる皆様も是非ご自分でブログを始めてみるのをお勧めします。
ただ、どうやって運用していくか等はご自分が頑張って勉強する必要があります。
頑張って良いタックルを手にするか、頑張らず安物タックルで釣りするかはあなた次第という事です。
ちなみにSNSで釣りに関する質問が良く来ますが、この件に関しましては一切お答えしません。
本当にやる気があり、聞きたい事があるならば『イシーのフィッシング日記』のLINE@に登録していただければ個別にお教え致します。
下記URLのブログ記事からLINE@でお友達登録して個別にLINEメッセージして下さい。
https://www.ishi-fishing-diary.com/2018/10/line.html

まとめ

『高級タックルを手に入れる為にやるべき事(Part.1~3)』を読んでみていかがだったでしょうか?
大切な事をまとめます。

  • 本当に買うべき物のビジョンを明確にし、それが本当に必要か自分に問いかけ、絶対に妥協しない事。
  • 商品を購入する際は『Amazon』、もしくは『楽天市場』を利用する。
  • ブログを始めてGoogle AdSenseで収益を得る。
以上が『高級タックルを手に入れる為にやるべき事』です。
と言いつつも、イシーは他にもやっている事がありますが、今の所それは秘密にしておきますね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿