Translate

2019/02/26

ベイトリール追加しました!

箱のモザイクを外す

SNS上ではモザイクをかけて今回購入したベイトリールを公開してました。w
こんな感じで。(笑)
この箱見て何のリールか分かりますか?
ではモザイク外します!w
はい!
アンタレスDC HGです!
モザイクがかかっていても箱が何となくアンタレス系統という雰囲気は出てましたよね!
あっ!カルカッタコンクエストもこういう黒い箱だったわ。
皆さん分かりましたでしょうか?(笑)
19アンタレスはまだ届いてませんよ~。w

何故今更?

ちなみにイシーは『18アンタレスDC MD XG』を3台所有しています。
何故今更『16アンタレスDC HG』を購入したのかと言うと、『18アンタレスDC MD XG』では出来ない、痒い所に手が届くって感じですかね~。(笑)
正直『18アンタレスDC MD XG』あれば十分なんですよ!
十分なんですが、自分ではちょっと納得出来ない部分があったので…。
かと言ってメタニウムとか、バンタムとかは自分の中であり得ないです…。
やっぱりフラッグシップモデルのアンタレスとかカルカッタコンクエストじゃないと!
これで痒い所に手が届くって感じになりました!

Xモードは使用しません!

まず『16アンタレスDC HG』を購入したのはキャストフィールを考慮した部分が一番大きいです!
何度も言うように『18アンタレスDC MD XG』では得られない、痒い所に手が届くって感じなんです!w
ちなみにX(えっ!?糞)モードってあるじゃないですか?(笑)
あのバックラッシュとの恐怖と戦うブレーキのモードです。w
あんな実釣向きじゃないブレーキ設定はまず使用しません!
だから、本当に自分の釣りをより快適にする為に購入したんです!
まあ、特にこの記事でどうこう言うつもりはありません。
19アンタレスもそろそろ届くと思いますので、ブログ記事を楽しみにしていて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿