Translate

2019/03/03

19アンタレスをワールドシャウラにセットしてみた!

お詫び

『19アンタレス』をワールドシャウラにセットして写真を撮影したのですが、夜に部屋の中で撮影した為、自分的にはあまり良い写真とは言えない感じになってしまいました…。
申し訳ありません…。
もしかすると、また撮り直してこの記事に貼るかもしれません。
ちなみにワールドシャウラは2種類のグリップがありますよね!
ストレートグリップとセパレートグリップです。
その二つの写真を撮影しましたので、『19アンタレス』を購入してワールドシャウラに合わせたいという方は是非参考にしていただければ幸いです!

ストレートグリップ

ワールドシャウラの7フィート未満はストレートグリップになっています。
7フィート未満のワールドシャウラに『19アンタレス』をセットして撮影した写真をご覧下さい。
いかがでしょうか?
おそらくイシーはこのストレートグリップのワールドシャウラ(15101F-3及び1651FF-3)にセットして『19アンタレス』を使用する事になると思います。

セパレートグリップ

ワールドシャウラの7フィート以上はセパレートグリップになっています。
7フィート以上のワールドシャウラに『19アンタレス』をセットして撮影した写真をご覧下さい。
いかがでしょうか?
イシーの中でこの組み合わせをする事はまず無いと思います…。
多分…。(笑)

最後に

今回はワールドシャウラに『19アンタレス』をセットした写真を見ていただきました。
最後に二つの写真を並べてみましたので是非参考にしてみて下さい。
う~ん、なんか7フィート以上のワールドシャウラに合わせると喧しい感じがするんですが気のせいでしょうか…。(笑)
やっぱりイシー的には7フィート未満のワールドシャウラに合わせたいです!
というか、見た目じゃなく、タックルのバランス的にロッドパワーが1以下のロッドに合わせるのが妥当かな~と思っている所です。
ロッドパワー2以上にはアンタレスDC達がありますので~。(笑)

2 件のコメント:

  1. セパレートが好きですが素直にストレートの方が似合ってますねw

    返信削除
    返信
    1. 自分もセパレートが好きなんですが、この全面鏡面ボディにはストレートの方が似合ってますよね~(笑)( *´艸`)

      削除

人気の投稿