Translate

2019/03/10

魚が釣れたら綺麗な写真を撮ろう!

スマホで写真撮影

魚が釣れた時って写真を撮りたくなりますよね!
魚だけの写真であればスマホで簡単に撮影できますが、自分も魚と一緒に撮るとなると中々難しいです…。
そこで良いアイテムがありますよ!
それがこちら。
Amazonから画像をお借りしました。
スマホで自撮り出来る三脚です。
この三脚思った以上に良い物ですよ!

セット内容

ちなみにこの三脚のセット内容は下記内容となってます。
まあセット内容としては普通ですかね。
シャッターリモコンが付いてるのでとても便利です!

自由度がある

この三脚の良い所は何といってもフレキシブルに対応してくれる三脚の脚です!
釣り場って色々なシチュエーションがあって、普通の三脚だと傾いて倒れてしまったりしてしまいますよね…。
でも、この三脚ならほぼどの様なシチュエーションでも立てる事が出来ます!
その位安定感があるんです!
下記写真をご覧下さい。
写真にもあるように木や柱に巻き付ける事も可能なんです!
釣り場には木があったりするのでそこに巻き付けてパシャリ!なんて事も可能なんですね~。

安定感がある

ちなみにイシーが三脚に一番求めている所は何といっても安定感です!
多少傾斜になっていても三脚が立つ事。
後はスマホをしっかり固定出来るガチッ!とした感じ。
この三脚にはそれらが備わっている為とても安定しています!

お求めやすい価格

ちなみに三脚で2,000円を超えたら高いと考えて下さい!(笑)
勿論イシーは2,000円以下で購入してますよ!
これで魚と一緒に綺麗な写真撮影が可能なんです。
更に言ってしまえば、スマホで動画撮影する方にもお勧めできます!
気になる方はAmazonをご覧下さい。
下記URLから商品のページに飛ぶことが出来ますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07K51JLHM/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿