Translate

2019/03/26

またジャークベイトを追加

欲しかったカラーのジャークベイト

少し前の投稿でジャークベイトを追加したという記事を書きましたが、なんとまたジャークベイトを追加してしまいました~。(笑)
どんだけ好きなんだよ!って感じですよね。w
購入したのはこの2本です。
レアリスジャークベイト120Fとレアリスジャークベイト120SPです。
この2つのカラー欲しかったんですよ~。

お気に入りのカラー

最近レアリスジャークベイトシリーズの中で最もお気に入りのカラーがこれです!
レアリスジャークベイト100Fでも使用している「メッキワカサギ」というカラー。
ちなみにこれはレアリスジャークベイト120Fです。
このカラー本当に綺麗で大好きです!
ルアーをリトリーブしてると背中のゴールドが輝いていて、またそれが良いんですよ~。

春と言えばこのカラー

既にレアリスジャークベイトが絶賛活躍中ですが、春と言えばこのカラーというのも追加してみました!
2本並んでいますが、どちらもレアリスジャークベイト120SPです。
今回購入したのは写真下側の「バーニングシャッドⅡ」というカラーになります。
ちなみに写真上側は「スポーンフィッシュ」というカラーです。
写真で違いが分かり易いように光の加減を変えてます。
写真上側の「スポーンフィッシュ」の方はお腹側の黄色が強い感じで、写真下側の「バーニングシャッドⅡ」は少しマットな黄色です。
ちょっと写真じゃ分かりにくいですかね…?
「バーニングシャッドⅡ」は西島高志氏がプロデュースしたカラーです。
「バーニングシャッド」があるんですから、勿論通常の「バーニングシャッド」と言うカラーも存在します。
ただ、DUOのWEBサイトで確認した時に違いがイマイチ分かりませんでした…。(笑)
これが通常の「バーニングシャッド」です。
そして、これが西島高志氏プロデュースの「バーニングシャッドⅡ」です。
並べてみたら違いが分かりますね!
どちらもクリアベースに赤いカラーなんですが、通常の「バーニングシャッド」の方が赤が濃く、少し黒みがかってます。
西島高志氏プロデュースの「バーニングシャッドⅡ」は鮮やかな赤ですね!
写真を並べてみてやっと違いが分かりましたよ!(笑)
この「バーニングシャッドⅡ」、今後の活躍が楽しみです!

BOXパンパン

ちなみに以前もご紹介したジャークベイトBOXなんですが、もうレアリスジャークベイトで溢れています。(笑)
これだけ買い集めるという事はそれだけ好きなルアーって事ですよ!
更に言わせてもらえば実績も多々あるという事です!
皆さんも春に向けて準備を整えないと時間がないですよ~!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿