Translate

2019/04/18

なんで小さくしちゃうの…?

ペンシルベイト

皆さんがペンシルベイトに求めてる事って何ですか?
自分は出来れば大きくて、カッ飛んでくれて、きちんとドッグウウォークしてくれるペンシルベイトが理想なんですよね〜。
ちなみにDUOのレアリスペンシル85と110を愛用しています。
110は20.5gあって申し分ない!
85は9.7g、もう少しウエイトが欲しいかな〜という感じです。
そんな中…。

DUOから小さいペンシルベイトが登場…

DUOから新たにペンシルベイトが発売されるみたいです。
でも…。
65って何やねん!w
なんで小さくしちゃうの…?
5.3gって完全にスピニングタックルで投げて下さい状態じゃん…。
ちなみにベイトフィネスなんかやらんし!w
あっ!
でも考え方を変えればスピニングタックルで使えるならこれから釣りを始める人にピッタリ!?
という事は釣りガールに使わせるのもアリですよね!
これはもしかして釣りガールにとってしてみれば武器になるかもしれない!
そう考えることにしよう!(笑)

カラーバリエーション

カラーバリエーションも豊富です!
レアリスペンシルといえば野ギルですよ!
新しいカラーも追加されてますね!
スピニングタックルでペンシルベイトって考えていなかったのでちょっと妄想が膨らんできてしまいました!(笑)
釣りガールに使わせる前にちょっと自分で使ってみようかな〜。
スピニングタックルでトップウォータープラグって楽しそうじゃありません?w
気になる方は是非買ってみて下さい!

14 件のコメント:

  1. 5.3gって別にベイトフィネスタックルじゃない普通のベイトタックルで投げれるじゃん

    返信削除
    返信
    1. 投げられなくはないけど投げにくいでしょ…💦

      削除
  2. この前の一緒に釣りした女の子って、イシーさんにミサンガプレゼントした子ですか?
    モテモテですね〜 笑

    返信削除
  3. こんな性格なんだからモテるわけないやろ。笑

    返信削除
  4. やっぱりキモい。w

    返信削除
    返信
    1. お前みたいなのがコメントしてくる方がキモいわ!w

      削除
  5. 素直にベイトフィネスタックルでやれよ!
    快適だぞ~
    スピニングなんて、かったるくてやってられないよ~

    返信削除
  6. 初めてコメントさせていただきます!
    僕は小さいやつ小さいやつに流されていく今の風習が嫌いなので、カルティバのタンゴダンサー使ってます!(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      タンゴダンサー良いですよね!(*^▽^*)
      デカくて、かっ飛んでw
      自分も全色?持ってますよ!(笑)(//∇//)

      削除

人気の投稿