Translate

2019/04/20

やっぱりペンシルベイトはこいつら!

お気に入りのペンシルベイト

皆さんはペンシルベイトお好きですか?
イシーは大好きです!
物にもよりますが…。
特にイシーがお気に入りのペンシルベイトがこれらです。
モザイクが掛かっている所はお見せ出来ません!(笑)
下2段のペンシルベイトが大好き過ぎます!

レアリスペンシル

見ていただいたら分かるようにDUOのレアリスペンシルです!
上の小さい方が『レアリスペンシル85』、ウエイトが9.7gです。
『レアリスペンシル85』がメイン中のメインです。
何が良いって飛行姿勢が安定していて、狙ったスポットに落とし易い。
且つ、綺麗なドッグウォークを演出する事が可能です。
本当に良く釣れるペンシルベイトです。
そして、下の大きい方が『レアリスペンシル110』、ウエイトが20.5gです。
ペンシルベイトは遠くに飛ばしてなんぼの世界ですよ!
遠投して広範囲からバスを探し出すのにぴったりなのが『レアリスペンシル110』なんです。
110も85同様の綺麗なドッグウォークを演出出来ます。
当然釣れますよ!

デカバスキラーのペンシルベイト

イシーが使うペンシルベイトはDUOのレアリスペンシルだけだと思ったら大きな間違えですよ!
本当にデカバスを狙うならこいつです!
USA逆輸入モデル、オーナー、カルティバの『タンゴダンサー115』です。
なんとウエイトは25gもあります!
完全にデカバス狙いの時はこの『タンゴダンサー115』をかっ飛ばします!
ただ、レアリスペンシルの様な綺麗なドッグウォークではなく、荒々しいドッグウォークと言いますか…。w
ゆっくりアクションさせる事で荒々しくさせない事も可能です!
とにかくデカバスだけに的を絞るならこいつ!って感じです。
これからトップへの反応も良くなる季節です。
皆さんもエキサイティングなトップの釣りを堪能しましょうよ!

人気の投稿(過去30日間)