Translate

2019/05/30

すぐに釣られてしまうアンチのチビリくん

SNSで釣る!

昨日5/29(水)の10:30過ぎ位にイシーがSNS(Facebook、Instagram、Twitter)にて下記の様に投稿をしたんです。
写真を見ていただければお分かりの通り、アンチの『チビリくん』を誘う投稿です。
この投稿をして数分後…。
釣れました!(笑)
10:56アンチの『チビリくん』から第一通目のコメントが。w
そしてその1分後。
一回釣られて、また釣られるアンチの『チビリくん』。(笑)
イシーをビビリちゃんにしたいみたいです。w
このアンチさんの事をイシーはビビりくんと名付けてましたが、『チビリくん』に改名したんです。w
この2件のコメントは承認してませんのでブログ上では表示されていません。(笑)

餌が無くても寄ってくるチビリくん!

コメントが来てる事は知ってましたが、コメントを承認せずにしばらく放置〜。w
すると。
あらら。(笑)
餌が無いのにも関わらず、11:10に更に食いついて来ました!w
このコメントも勿論承認していないのでブログには表示されてませんよ!w
コメントはとにかくどうでも良いんです。
それより、どんだけ暇してんだよ!って…。(笑)

確認の為にもう一度!

午後になり2回目の『チビリくん』を誘う投稿をSNS(Facebook、Instagram、Twitter)に投入〜!
スクリーンショットをご覧になれば分かる通り、投入した時間は15:22です。
さあ、ここから長期戦となるか?
キター!♪───O(≧∇≦)O────♪
15:30『チビリくん』釣れた!w
たった8分で釣れてしまった…。(笑)
相当SNSチェックしてるのが分かりますよね…?
どんだけ暇してるんだ?w
ここまで来ると流石にキモ過ぎですね…。
仮に『チビリくん』のコメントを承認すると、返信が来るまでめちゃくちゃ早いですよ〜。(笑)
数秒、遅くても数分でコメントの返信が来ます…。
本当にヤバ過ぎる。w
ちなみにアンチさんはこの『チビリくん』を筆頭に数名しかいません!(笑)

何故アンチを相手にするのか?

通常ならブログ記事を読む位で終わりでしょう。
わざわざコメントを残すのも面倒だと思う方が大半なはずです。
イシーもネットを閲覧していてわざわざコメントを残すタイプではないので…。
「アンチなんて放っておけば良いじゃん!」と言う方が居ますが、アンチがいる=ブログが閲覧されているという事なんです!
本当はスルーするのが大人の対応でしょうね…。
でもそんな事イシーも分かってますよ!
イシーにはある目的がちゃんとあるんです!
それにアンチさんはかまってちゃんなんです!w
だからアンチさんは放置されるのが一番嫌なんです!w
こんなしょうもないコメント、痛くも痒くもないですから!(笑)
このブログ記事にもどしどしパンチの効いたアンチコメントお待ちしてますよ!♡(笑)
あっ!
ちゃんとしたコメントにはちゃんとした返信をしますのでご安心を!

15:30以降のコメント…

一応ここからは追記的な感じです。
ここまで粘着質あると流石にキモいな…。
まず17:17のコメント…。
俺が付けた名前を勝手に俺に置き換え始めた…。(笑)
18:14のコメント…。
いやいや、お前の方が粘着質あり過ぎて相当キモいぞ…。
18:18のコメント…。
というかブログ記事漁り過ぎだろ!w
マジでゾッとする位キモい…。
本当にかまってちゃん過ぎる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿