Translate

2019/06/04

釣りガールの謎に迫る!?

釣りガールはこんな子

最近このブログに登場する釣りガールなんですが、皆さんはどんな子か気になっていませんか?
釣りガールはこんな子です!
勿論モザイクですよ!(笑)
もしかしたらあなたが知っている人かもしれませんね!?
釣りガールに関して名前は勿論、生年月日、出身地等はお伝えする事が出来ません!
本当は言いたくて言いたくてしょうがないのですが、諸事情により教える事が出来ないんです…。
残念です…。
なので、モザイク写真でイメージを膨らませてみて下さい!w
身長も高く、スリムで、とても美人な女性ですよ!
ちなみにイシーの彼女ではありませんので〜。(笑)

釣りの基本はバッチリ!

今はスピニングタックルをメインで使用してもらっていますが、ベイトタックルも扱えますよ!
釣りを初めてまだ1ヶ月程でしょうか?
イシーがいつも間近で釣りを見ていて思ったのですが、彼女は人に教えられた事を素直に吸収してくれる子です。
例えばスピニングタックルのサミング(フェザーリング)ですが、彼女は必ず人差し指で適切にブレーキを掛けます。
このブログ記事を読んでいる男性のあなた!
ちゃんと人差し指は出ていますか?
釣りガールはいつもどんな時でも人差指が出ていますよ!
更にリトリーブに関しても何故ここまで出来るんだとこちらが驚く程です。
例えば、DUOのレアリススピンの5gとか7gってリトリーブがシビアじゃありません?
彼女はきちんとブレードが回っているという感覚が分かっており、リトリーブスピードの調整も出来ます。
シャッドを使わせた時も軽く教えただけでトゥイッチでアクションさせる事も出来てましたし、ワームを使わせた時もシェイキングなんて余裕でした。
なので、ブログ記事で書いている様にバスを釣る事が出来るのかなと。

釣りガールの性格

釣りガールの性格ですが、優しさもあり、かなりの負けず嫌いです!
イシーと共に釣りをしてる中でその優しさが度々見られます。
その優しさにイシーも大分助けられてますし、釣りを教えててとても楽です。
彼女が釣りを吸収するのがとても早いというのもありますが。(笑)
なので、軽く教えればすぐに実行出来るタイプです。
今ではリールのドラグ調整も自分で行い。
ライントラブルもほとんど自分で直します。
こんな高い所に自ら立って魚の位置を確認してるんですよ?
岩がゴロゴロしてようが、草が生えていようが突き進みます!
普通の女性だったら絶対に怯むであろう藪漕ぎもへっちゃら。
というかイシー自身も藪漕ぎなんてしたくないですが、彼女はしっかり後に付いてくるんです。
急な斜面も自分の判断でしっかり一歩一歩安全を確認しながら上り下りしますし。
だからちゃんと魚が釣れるんでしょうね〜。
良い意味で釣りに貪欲なので。
やっぱり負けず嫌いな一面が度々見られ、1匹のバスに対して飽きもせず長時間掛けて口を使わせたりする事もします。
一見するととても可愛らしい女の子ですが、同時に釣りも相当出来る子なんです!
とりあえず釣りガールに関してはこんな所でしょうか。
今後も釣りガールが度々登場するので、是非是非応援宜しくお願い致します!

4 件のコメント:

  1. イシカノ改めかおりんです(*^_^*)
    一部の方には「なりすまし」と言われてきましたが実在します!
    釣りガールと共にヨロシクです(^_-)-☆
    釣りガールの根性最高!(^^)!
    今まで辛いこといっぱい乗り越えてきたけど、これからも一人の人間として、釣りガールとしてどんどん成長していって下さい(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. なりすましね〜w
      これからはかおりんとして宜しくね!d( ̄  ̄)
      釣りガールの根性はマジでヤバイよ〜!
      本当こっちが驚いてる!(笑)
      多分今は釣り欲が湧き上がって、いつでも釣りしたい状態だろうね〜!(笑)\(//∇//)\

      削除
    2. 了解(*^^)v
      釣りガールもイシーさんも楽しい釣りを頑張ってください!

      削除
    3. ほいほい!(๑>◡<๑)
      頑張って釣りガールにはオラを超えてもらうぞ!byドラゴンボール

      削除

人気の投稿