Translate

2019/06/07

改造が嫌いなイシーです…

とあるYouTuberの19アンタレス

これ見て正直嫌悪感しかなかったんですが…。
改造?された19アンタレスです…。
これが改造…?
ただリールを傷つけてるだけだよね…?
普通ならリールに傷を付けない様に扱うでしょ…。
何がしたいのか全く理解出来ない…。

更におかしな事に…

その後、傷つけられた19アンタレスがどうなったのか…。
これです…。
何これ…。
リールをヤスリで削った意味は何処にいったの…?
それにアートにしては酷すぎる…。
もうこんな状態のリール、リールとしての価値無いわ…。
ましてや改造なんて言えないし…。

改造自体好きじゃない…

先程見てもらった写真はYouTubeで『アンタレス』と検索すれば出てきます。
この動画のサムネイルを見ただけで動画自体は見る気もしなかったわ…。
再生数稼ぎか何か知らんけど、道具を大切にしない奴って大嫌いなんです…。
当然イシーの19アンタレスは傷一つ無く、ピッカピカです。
イシーは改造という概念があまり好きじゃないんです…。
それがシマノで出している純正品を使用するのなら良いんですが、他のメーカーのロングハンドルに付け替えるとか、他のメーカーのクラッチに付け替えるとか…。
絶対あり得ない!
ただ勘違いして欲しくないのですが、あくまでイシーはノーマルが好きというだけで、カスタム(改造)するのは個人の自由です。
これも自己満足の世界ですからね。

2 件のコメント:

  1. 凄い事する人もいたもんですね(笑)
    私も釣具の改装は基本必要ないと思ってます。
    オーバーホールがてらのベアリング追加はたまにやりますけど・・・
    てゆーか、最近までカスタムパーツとかがあるのも知らなかったです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 本当めちゃくちゃですよね…w
      自分も基本的には改造はしない派です!(๑>◡<๑)
      オーバーホール出すにも改造してたらメーカーは受け付けてくれないはず…💦
      そういう面でもやっぱりノーマルが一番ですよ!\(//∇//)\

      削除

人気の投稿