Translate

2019/07/12

普通のテールスピンルアーじゃ満足出来ない方へ

Btスピン登場!

以前のブログ記事でも書いた事なんですが、早速新たなテールスピンルアーが発売になるみたいです。
シマノのバンタムからBtスピンの登場です!
このBtスピンは14gと18gがあり、どちらも45mmという大きさになります。
ウエイトがあるのでかっ飛ばせますね!
テールスピンっていうと比較的安価(千円以下)で購入出来るイメージだったのですが、このBtスピンは他のテールスピンとは違って定価が1,450円です…。
何故そんなに高いんだろうと疑問に思いましたが、納得出来る情報がありました。

今までのテールスピンとは違う!

テールスピンルアーっていうとテールのブレードが回っているだけで、ボディは動かないというイメージですが、このBtスピンはボディまで動くみたいです!
今までのテールスピンの概念を覆すウォブルアクション、こんなの今まで無かったですよね!
更に、重要なテールのブレードにも拘りが見えます。
一見普通のブレードに見えますが、ルアーがフォール中もブレードが回転して魚を誘う様です。
流石、山木一人さんが作ったルアーというだけあって、かなり期待出来るルアーなんじゃないでしょうか。

カラーラインナップ

Btスピンのカラーラインナップは全8色になります。
まだカラー的には少ない感じですが、これからどんどん増えると思います。
今までテールスピンルアーを使っていた方こそ、このBtスピンを使って違いを実感してもらいたいルアーの1つです。
発売は2019年8月を予定。
気になった方は是非購入して、試してみる価値有りのルアーですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿