Translate

2019/07/09

やっぱり凄いぞ!釣りガール【釣りガール写真公開】

何処のフィールドも大増水

今回は釣りガールNANAと一緒に釣りに出掛けました。
朝の天気が心配でしたが、曇り空。
涼しくて良い感じでした。
イシーが今回使用したタックルです。

  • ロッド:ワールドシャウラ1703R-2
  • リール:アンタレスDC MD XG
  • ライン:GT-R HM 22lb

と、タックル紹介してみますが、そんなのどうでも良い感じなんです…。(笑)
まず向かったフィールドはリザーバー。
絶賛満水状態…。
少し釣りをしましたが、オカッパリで釣りが出来る範囲がかなり限られてしまっている状態の為、フィールドを野池に移す事にしました…。

超ハイプレッシャーフィールドで釣りガールが!

移動してきた先はイシーもまだバスを釣った事が無い、超ハイプレッシャーな野池…。
増水は勿論、やはりいつも通り人が入れ替わり立ち替わり…。
そんな中釣りをし始めました。
イシーは釣りガールNANAと少し距離のある所で釣りをしていました。
釣りガールNANAはもう一人でやっていられるので。
イシーが頑張っている最中、後ろから「○○君〜。」とイシーを呼ぶ声が。
後ろを振り返ると。
えー!!
釣りガールがバスを持っている!!
この超ハイプレッシャーな野池でバス釣っちゃった!!
サイズは35cm。
何が凄いって、本当に激タフフィールドで釣ってしまった事が驚きでした。
う、羨ましい〜。(笑)


別の野池に移動

釣りガールNANAが釣れた後、何も起こらず…。
仕方が無いので別の野池に移動します。
その野池も凄い増水で、いつも行けたポイントに入れない状態でした…。
釣りを始める二人ですが、全くバスにコンタクト出来ず…。
そうこうしている内に風がビョービョー、雨がポツポツと…。
釣りガールNANAと相談し、野池から帰宅する感じで釣りをしていく風に。(笑)
そして。
釣りガールNANA、小さいながらも本日2匹目!
凄いな。w
そして雨が本格的にザーザーと…。
撤収です…。
肝心のイシーはノーフィッシュですよ…。
あれ?
前回もノーフィッシュじゃなかったでしたっけ…?(笑)
1703で考えてた釣りが全く見当違いな感じ…。
俺もバス釣りたいよ…。

釣りガールNANAの可愛い姿

釣りガールNANAが釣りしてる姿が可愛かったので写真を撮ってみました。(笑)
ちょこんと座って釣りしております。(笑)
こう見えてかなり真剣モードなんですよ〜。
今後も釣りガールNANAの活躍に期待出来そうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿