Translate

2019/07/25

レアリスジャークベイトにNEWアイテム追加!

大好きなレアリスジャークベイト

昨日に引き続き新製品情報です。
イシーが大好きなルアーの一つにDUOのレアリスジャークベイトがあります。
レアリスジャークベイトだけ入ったルアーBOXがこんな感じである位ですから。
左からレアリスジャークベイト100F、110SP、120F、120SPとガッツリ揃えてます。
それ位信頼性のあるルアーって事です!
その信頼性のあるレアリスジャークベイトに新たな刺客が登場します!
それがこちらです。
レアリスジャークベイト85SPです。
これ待ってましたよ!
今まではベイトタックルで扱う様なサイズとウエイトでしたが、これは完全にスピニングタックルで使用する感じですよね!
ベイトフィネスでも大丈夫そうですけど、イシーはベイトフィネスやらないので…。

レアリスジャークベイト85SPスペック

レアリスジャークベイト85SPのスペックは下記の様になってます。
当然85という数字の通り85mmのボディ、ウエイトが8gあってスピニングタックルで飛ばし易そうなウエイト。
今までのレアリスジャークベイトのダウンサイジングモデルですね。
重心固定で、サスペンドタイプのジャークベイトになります。
イシー的にはサスペンドタイプじゃなくフローティングタイプが欲しい気持ちもありますが、このサイズはもう買うしかないです!

カラーバリエーション

レアリスジャークベイト85SPのカラーバリエーションは下記の様になってます。
最初は全10色のからのスタートみたいですが、これまでのレアリスジャークベイトの傾向を見る限りカラーが増えたり減ったりするんですよね〜。
とりあえずイシーはルアーを1個だけ購入という事はしないので、この中から5個とか買っちゃうと思います。(笑)
いや〜、本当にこのサイズ感待ってた!
イシーと同じ様に思っていた方も少なくないはずだと思います。
また釣りの幅が広がりますね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)