Translate

2019/08/23

19ヴァンキッシュが気になってきてしまった…

19ヴァンキッシュが気になって

今回はどうでも良い投稿というか、ただただイシーの考えてる事をずらずらと述べる記事です。(笑)
実は最近、『19ヴァンキッシュ』が気になっているイシーがいます。
これです。
実はイシー、バスフィッシング用として『18ステラ2500SHG』、『18ステラC3000XG』を所持し、エリアフィッシング用(渓流釣り用?)として『18ステラC2000SHG』を所持と、計3台の18ステラを所持してるんです。
それで十分ではあるのですが、問題はエリアフィッシングの事を考えるとって感じなんです…。

ワールドシャウラ テクニカルエディション

イシーは既に『ワールドシャウラ テクニカルエディションS66UL-2/F』を予約済みです。
ただ、ULクラスだけではなく『ワールドシャウラ テクニカルエディションS66SUL-2』も欲しいとしたら?(笑)
正直『ワールドシャウラ テクニカルエディションS66SUL-2』は自分に必要か?と考えた場合、そこまで必要では無いんです…。
ですが、持っていればいずれ使うかな〜とか考えてしまったり…。(笑)
そうなると、『ワールドシャウラ テクニカルエディションS66SUL-2』に合わせるリールも欲しくなっちゃう訳ですよ!w
この気持ちわかります?(笑)

エリアフィッシングはステラだけど…

管理釣り場に行くとステラやイグジスト等のフラッグシップモデルのリールを使用している人が物凄く多いんです。
それは何故か。
ドラグをフルに活用する釣りだからです。
ですからイシーの場合は『18ステラC2000SHG』という事になるんですが。
ただ、また18ステラを購入するよりは『19ヴァンキッシュC2000SHG』を『ワールドシャウラ テクニカルエディションS66SUL-2』に合わせたいな〜と。
という事で『19ヴァンキッシュ』には一度触っていますが、もう一度釣具屋さんで触れてきました。
軽い!
巻き感も軽い!
ただ、やっぱり見た目、カッチリ感、巻き感、全てにおいて18ステラの方が良いんだよな〜。(笑)
じゃあ『19ヴァンキッシュC2000SHG』は不要じゃね?って事なんですが、なんか使いたい気持ちというか、所持したいという気持ちがあるんですよね〜。w
これって、ただ単に道具バカじゃん!(笑)
でも釣りをする上で道具に拘るって大事な事だと思うんです。
色々な意味で…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)