Translate

2019/08/21

スーパーレッドのレアリススピン誕生!

ボロボロにされたレアリススピン

以前のブログ記事、『レアリススピン祭り!(写真多め)』を読んで下さっている方ならご存知かと思いますが、あまりにも釣れすぎてレアリススピンの塗装が剥がれてボロボロになってしまいました…。
下記写真をご覧下さい。
はい、こんな感じです…。
塗装が剥がれてシルバーのレアリススピンと化してしまいました…。

元々はタイリクバラタナゴ

ちなみに元々はタイリクバラタナゴⅡNDというカラーだったんです。
それが今は…って感じで…。
でも塗装が剥がれても釣れる事は釣れるんですが、なんかこのままは嫌だな〜と思い。
ヤスリでシルバーのメッキを落としました。(笑)
シルバーのメッキを剥がした理由はピカピカしないでほしいからという理由です。
見て分かると思いますが、写真下部がシルバーのメッキを剥がしたレアリススピンです。
もうタイリクバラタナゴⅡNDの面影はフェイス部分のみですね。(笑)

生まれ変わったレアリススピン

という事で、ルアーを塗るならマッキーですよ!w
ちなみに所持していたマッキーは黒と赤。
塗るなら赤だろ!と思い。
じゃーん!w
スーパーレッド?のレアリススピンの誕生です!(笑)
このカラー、レッドサーモンという事で押し通そうかな…。w
ブレードも塗ってしまおうか迷いましたが、レアリススピンはブレードが命なので塗るなら黄色のマッキーじゃないとダメかなと…。
ちなみにシルバーのルアーを黄色のマッキーで塗るとゴールドのルアーになるって知ってましたか?
とりあえずこのカラーで試してみますが、ちゃんと釣れたらご褒美下さい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)