Translate

2019/08/24

使わない釣り具なんて売ってしまいなさい!

使わない釣り具どうしてますか?

皆さんは使わなくなったリールやロッド、ルアー等どうしてますか?
まさかそのまま持っているなんて事は…。
それは勿体無い!
だって、どうせ使わないのであれば持っていても埃を被って眠るだけですよ!
イシーも使わない道具いっぱいあります。
こんなのとか。
そういう時はどうするか分かりますか?

売却すべし!

ちなみにウォーターランドのプレミアムエディション66ULなんですが、イシーは売却しました!(笑)
だって、持っていても使わないし…。
しかもこのロッドの、ちょっと嫌な部分があるし…。
嫌な部分はここでは書けませんが、何箇所か嫌な部分があるんです…。

高値で売却!

ちなみにこのロッド、いくらで売れたと思います?
値段は言えませんが相当高値で売れましたよ!(笑)
何故ならば、もう生産していないからです。
プレミアムエディションだけにプレミアム価格で売却出来ました!w
言ってしまいますが、何故イシーは『ワールドシャウラ テクニカルエディション』を予約したのか?
それは嫌な部分を消し去りたかったからです。
『ワールドシャウラ テクニカルエディション』はシマノという大企業が作っていますから、ほぼほぼ嫌な部分なんてないはずです。
新しくロッドを買ったとしてもプレミアムエディションを売ったお金はまだまだ残る感じですよ〜。(笑)
皆さんも使わなくなった釣り具は出来る限り売っちゃいましょう!
もしかすると結構な高値で売る事が可能かもしれません!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)