Translate

2019/09/15

やっぱり可愛い目が良いよね!

実はこんな事やってます!

Facebookでは既に公開してるんですが、実はイシー、仕事をしながらブログを書いてWebのお勉強もやってます。
とりあえず独学で約1ヶ月程HTMLとCSSを学び、それだけじゃスキルが足りないと思い、今は(J)を勉強中です。
その後は(P)を勉強する予定。
と言う事で、今お見せ出来るのはあくまで試作品の画像です。
これから色々と試行錯誤して作り上げていこうと思っているコンテンツです。
まだまだ公開できるのは先になりそうですが、気長にお待ち下さい。
あっ!
ボーッとブログを眺めているそこのあなた!
日々勉強して自分を磨かないと、将来ただの凡人で終わってしまいますよ。(笑)

話を戻します!

ちょっと話がズレてしまいましたね。
ここからがこのブログ記事の本題です。
以前に『目が〜!目が〜!無い…』という記事を書きました。(笑)
その時にウォーターランドのエンジェルスピナーベイトにスミスのティアドロップアイを貼り付けました。
これです。
貼り付けた後に思ったのですが、なんかこのアイは可愛く無い!w
自分の中でスミスのティアドロップアイは無いなと…。(笑)
と言う事で、マイナスドライバーで折角貼り付けたアイを外します。
目を外す時は怪我をしない様に注意して行って下さいね!

別のアイを取り付ける

新しいアイを付ける為に下記の物を用意します。
瞬間接着剤とピンセットです。
これで新しく購入したカルティバのライブ・アイを取り付けます。
はい。
完成です!
たかが目ですけど、されど目ですよ!
釣りに関しては自分が納得出来ないと、とことんなタイプのイシーです。(笑)

可愛くなった!

やっぱりカルティバのライブ・アイの方がエンジェルスピナーベイトらしく可愛くなりました!
写真上部がスミスのティアドロップアイ。
写真下部がカルティバのライブ・アイ。
ただ目を取り替えただけなのに表情が全然違うと思いませんか?
これでバスもスピナーベイトにメロメロになっちゃう!?
いや、アイで釣果が左右される事は無いでしょうけど、なんか気分的にアイを変えて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)