Translate

2019/09/04

脱毛から植毛

脱毛

確かこの記事一度書いた事ある気がするけど…、まぁ、いっか〜。(笑)
ウォーターランドのエンジェルスイマーに30gのヘビーウエイトバージョンがあるのはご存知でしょうか?
30gには3種類あって、フェザー、ティンセル、ラバースカートが販売されています。
これはフェザーバージョンなんですが、バスフィッシングでは使い物になりせん…。
使ってみると分かるんですが、水に濡れると毛を刈られた後の羊の様になります。(笑)
バスフィッシングで使えるのはラバースカートです。
と言う事で毛(フェザー)はむしり取って脱毛しちゃいましょう!w

脱毛後

脱毛すれば下記写真の様になります。
これでパイ○ン状態の出来上がりです。(笑)
ちなみにこのパイ○ン状態でも3個入りで購入できますよ!(笑)
後はウォーターランド独自のラバースカートを準備すればOKです。
エンジェルスピナーベイトにも使用されているウォーターランド独自のラバースカートです。
普通のラバースカートは一度外してしまうと使い物にならなくなってしまいますが、このラバースカートは何度でも付け外しが可能です。

植毛

脱毛の後は勿論植毛してあげます。(笑)
植毛するとこんな感じです。
後はお好みでトレーラーのワームを付けてあげた方が良いです。
これでバスフィッシングでも使用出来る仕様になりました。
…。
…。
ここ笑う所ですよ?(笑)
いつもブログを読んで下さっている方なら分かると思いますが、これをああいう使い方すれば…。
多分釣れちゃうでしょうね〜。w
という事で、脱毛から植毛までの過程をお伝え致しました!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)