Translate

2019/09/11

ルアーBOXの収納はこうしてます!

タックルバック

皆さんはルアーの収納はどうしてますでしょうか?
イシーはウォーターランドのタックルバッグを使用してます。
こんな感じでウォーターランドのタックルバッグ2つにルアーBOXを収納しています。
この他にも入りきらないルアーBOXがいくつかありますが…。(笑)
ちなみにこのバッグは「小の2300シリーズ」という物になります。

ドリームマスターと相性抜群!

中に入っているルアーBOXはリングスター、ドリームマスターのルアーBOXを収納しています。
使用しているルアーBOXはドリームマスターのDMW-2300、もしくはDMW-2310が5段になって入ってます。
実はこれだけではないですよ〜。
両サイドにもドリームマスターのルアーBOXが収納出来ます。
両サイドはドリームマスターのDMW-1500、もしくはDMW-1510、更にはDMW-1500Fという感じになります。
ちょっと型番で言われても何のこっちゃ?って感じですので、簡単に言うと。
5段になっている所にルアーBOX(大)が、両サイドに1つずつルアーBOX(小)という風になってます。
そしてこの中からルアーをいくつかセレクトして、オカッパリバッグに入っているルアーBOX(DMW-2310)に入れて持ち歩くという感じです。

まだある収納箇所

実はこのウォーターランドのタックルバッグはこれだけじゃないんですよ〜。
バッグのフロント面にポケットが付いてます。
イシーはこんな感じで未開封のスピナーベイトや、スカート等入れてます。
記事の冒頭でも書きましたが、入りきらないルアーBOXもあるんですけど、どうしましょう…?(笑)
ルアーフィッシングをやる方なら分かると思いますが、ルアーってどんどん増えていきますよね〜。
この記事をご覧になってる方は、もう一度ルアーの収納について考えてみるのもアリかと思います。
是非参考にしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)