Translate

2019/09/27

来年出るんじゃないの?NEWツインパワー

まさかだった…

ちょっと今回はスピニングリールのお話でも。
去年2018年、新しいステラが発売になりました。
ステラが出たら、2019年には当然ツインパワーが新しくなって発売されるもんだと思っていました。
が、何と2019年に発売されたのはツインパワーではなくヴァンキッシュ。
これには正直あれれ?って感じでした。
別にヴァンキッシュが出るのが嫌というわけではなく、あくまで予想が外れたというだけの話です。

大好きなツインパワー!

実はイシー、ステラも好きですけど、ツインパワーも好きなんです!
今でも1台だけ所有しています。
ツインパワーC2000HGSです。
以前はツインパワー2500HGSも所有していたのですが、ステラの登場により売ってしまいました。(笑)
でもこのツインパワー、やっぱり良い!
何が良いって全体的にカッチリした感じなんです。
ステラよりも重いんですが、それで良いんです!
ベールを返した時の感じ、巻き感、全てにおいて剛性感の塊の様なリールです。

こういうのいらないから…

ちなみにツインパワーにはクイックレスポンスシリーズもありますよね。
これです。
ツインパワーXDです。
ツインパワーなのにクイックレスポンスシリーズってどういう事だよ…!
ツインパワーはコアソリッドシリーズなの!w
そういうもんなんだよ!w
ラインナップも中途半端だし…。
何を血迷ってるんだ…。
という事で頂点ステラを追いかけるリール、ツインパワーが来年辺り新しく発売になる事を願ってます!
当然ロングストロークスプールになり、マイクロモジュールギアⅡを搭載して。
是非来年!
新しいツインパワーに期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)