Translate

2019/10/23

2019/10/23プレゼント企画!

○○した物をプレゼント!

いつもブログを閲覧して下さってありがとうございます!
最近は涼しくなってきましたね〜。
前回、プレゼント企画をしたのが、2018/10/27みたいです。
と言うか、もう1年経っちゃうじゃん!(笑)
前回はバスフィッシング向けの物をプレゼントしたので、次回はトラウトフィッシング向けの物を〜と言っていたのですが…。
今回はバスフィッシング向けもトラウトフィッシング向けもまとめてプレゼント致します!w

プレゼントする物各種

プレゼント対象物は下記写真を参照してください。


追記:下記ルアーの写真を掲載し忘れていました…。下記ルアーもプレゼントの対象になります。
これらは全て〇〇した物や、〇〇した物です。(笑)
○○したとはブログを見て下さっている方なら分かると思います!w
これらをセットにして1名の読者様にプレゼント致します。
もし要らなければヤフオクにでもメルカリにでも出してしまいなさい!(笑)
ただ、今回の応募方法はちょっと変えさせてもらいますよ〜。

応募方法

以下が応募方法になります。

  • Twitter上で『イシー』と相互フォローになっている方。
    (締め切り迄に相互フォローになっていれば構いません。)
  • 魚種、サイズ、日時を問わず、魚と釣り上げた本人の顔が写っている写真を掲載したツイートをし、そのツイートに『#イシーのプレゼント企画応募』というハッシュタグを付けて下さい。
    ルール変更:顔を出したくないと言う方がいらっしゃいますので、魚の写真であればOKとします。
    ※『#イシーのプレゼント企画応募』というハッシュタグが付いた時点で、写真がブログに掲載される事を承認したとさせていただきます。
  • 締め切りは2019/10/27()までとし、Twitterでイシーと相互フォロー&写真とハッシュタグが付いたツイートをして下さっている方の中から適当に1名選ばせていただきます。(笑)
  • 発送先住所や郵便番号、氏名のやり取りをTwitter『イシー』とダイレクトメッセージでやり取り出来る方。
以上が応募条件になります。
本当に適当に1名選ばせていただきます!(笑)
しかも、今から魚を釣らずとも、過去に釣り上げた魚…いやいや、釣り上げてなくても、捕獲した魚で良いんです!(笑)
その時のエピソードも添えていただけるとイシーの心を掴めるかも?w
更に更に、お一人でいくらでもツイートして良いんです!w
極端に言ってしまえば、アカウントを複数持ってる方も有りという事に!(笑)
なので、沢山ツイートしまくっちゃって下さいね!w
また、当選者は日本国内に住んでる方のみとなりますのでご了承下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿