Translate

2019/10/25

着々と準備が進んでる!?

エリアフィッシングに向けて

最近は涼しいと言うより、寒い日も多くなってきましたよね。
寒い時期の釣りと言えば!
そう、エリアフィッシングですよ!
以前、ブログ記事でロッドを購入したという記事を書きました。
『ワールドシャウラ テクニカルエディションS66UL-2/F』です。
そして、少し前に書いたブログ記事『イシーの備忘録&2020年シマノ新製品について』で、エリアタックルを更に追加購入する感じの事を書きましたが、既に注文完了しましたよ!w
ロッドとリールですね。
手元に届きましたらご紹介させていただきます!

ルアーも集め途中

ルアーに関して、沢山持ってはいるのですが、現段階でウォーターランドのアルミん5gが揃わない状況です…。
写真左側のアルミん4.3gに関しては揃え終わりました。
しかし、写真右側のアルミん5gはまだまだです…。
釣具屋さんにも在庫が無い状況なので集めるにも集められないんです…。
しかも、持っていない色を把握しておかないといけないというめんどい状況…。
まあ、スプーンを集める時っていつもこうなんですけどね…。(笑)

ランディングネットも新品に

そして、以前にもご紹介しましたが、ランディングネットを新調しました。
新調しなくても良かったのですが、今まで使ってたランディングネットが黄ばんでて嫌だったので。(笑)
という事で気分を一新させたわけです。
まあ、いつでもエリアフィッシングに行ける状態ではありますが、とりあえず新しいロッドとリールを待ちますか〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿