Translate

2019/10/31

釣り具を安く、上手に購入しよう!

以前のブログ記事をご覧下さい

出来れば以前のブログ記事『6,000円以上安く釣り具を購入する方法』を読んでからこのブログ記事を読んでいただけると、かなりお得に釣り具を購入する事が出来ます。
まあ、買うタイミングというのがすごく重要だというお話です。

更にお得に購入する為に!

タイミング良く、Amazonでの価格が下がっていたら買い時かもしれません。
その前に、皆さんは下記カードを所持していますか?
これは、Amazon Mastercard クラシックというカードです。
(Amazon Mastercard  ゴールドというのもあります。)
Amazon Mastercard クラシックは初年度年会費無料で通常年会費1,375円のカードになります。
でも年会費が掛かるのは嫌ですよね?
そこは安心してください!
前年度に1回以上カードを利用していれば、翌年度の年会費は無料になるんです。
簡単に言うと、1年に1度カードを利用していれば年会費は一切掛からないという事です。
それで、このAmazon Mastercard クラシックを持っていると何がお得なのかという点ですよね。
Amazonでお買い物をする際にAmazon Mastercard クラシックを使用しないで買い物をしてもポイントって付かないんです。
でもこのAmazon Mastercard クラシックを使用してお支払いすれば、ポイントが付与されます。
安くなったタイミングで購入し、更にポイントが付いたらかなりお得ですよね!

どの程度のポイントが付くのか?

では、Amazon Mastercard クラシックを使用するとどの程度ポイントが付与されるのか?という所ですが。
下記画像をご覧下さい。
amazon prime会員になっていればお買い物の金額に応じて2%、ポイントが付与されます。
amazon prime会員になっていない場合はお買い物の金額に応じて1.5%、ポイントが付与されます。
ちなみに、amazon prime会員になると様々な特典があるのですが、会員費が掛かります。
ですが、イシーは当然amazon prime会員です。
特典がかなり大きいので。
amazon prime会員の詳細はAmazonのページでご確認下さい。

更に更にお得に!

またAmazon Mastercard クラシックの話に戻りますが、商品ごとにポイントが付与される物があるのはご存知でしたか?
下記画像をご覧下さい。
これはワールドシャウラ テクニカルエディションの商品画面です。
参考価格:、価格:、OFF:、ポイント:という項目中の赤枠で囲まれてる『ポイント:』という所です。
例えば、ワールドシャウラ テクニカルエディションをAmazon Mastercard クラシックを使用して購入すると、2%、もしくは1.5%のポイントが付与されますが、その他にも『ポイント:』と記載された分のポイントも付与されるんです。
この間イシーはワールドシャウラ テクニカルエディションとヴァンキッシュを購入しました。
どの様にポイントが付与されたかというと。
  • AmazonでのAmazon Mastercardご利用分
  • シマノ トラウト エリア 19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S66SUL-2
  • AmazonでのAmazon Mastercardご利用分
  • シマノ(SHIMANO)リール 19 ヴァンキッシュ C2000SHG
と各項目の一番右側に、付与されたポイントが記載されています。
ですから、Amazon Mastercard クラシックの利用で2%のポイント+商品ごとに設定されているポイントが付与されているという事です。
ちなみにイシーが購入した際は、当然良いタイミングを狙って商品を購入してます。
ヴァンキッシュが42,499円(14,501円OFF)、ワールドシャウラ テクニカルエディションが40,867円(15,233円OFF)、合計83,266円です。
送料は掛からないので、お支払いする金額は83,266円です。
かなりお安く購入出来ました。
これを釣具屋さんで購入したらどうなると思います?
更にその釣具屋さんでポイントは付与されるでしょうか?
しかも、今現在は消費税10%ですよ?
先程まで話していたポイントの事も考慮すると、ポイントの合計が2,498ポイント。
分かりますか?
83,266円で釣り具が購入出来たというだけでもお得なのに、そこに2,498円分のポイントが付くんです。
83,266円−2,498円で80,768円で釣り具が購入出来た様なもんなんです。

最後に

如何でしたか?
要はAmazon Mastercardを使ってお支払いするとかなりお得になるという事です。
Amazonはネット通販の中でも奥が深いと思います。
知らないと、知ってるとじゃ、損得がかなり変わるという事をお伝えしたかったんです。
なので、イシーは某有名釣具店でルアー等は買う事があっても、ロッドとリールは絶対にネット上で完結させます。
その方が断然お得だからです。
良く心配されるのが保証の事ですよね?
当然保証も効くので、安心してお買い物して下さい。
どうせ同じ物を買うのであれば安いに越した事は無いですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿