Translate

2019/10/04

バス用品とエリア用品をお買い物

釣りの途中にお買い物

前回のブログ記事『またやらかした〜!』で釣りの途中に釣具屋さんへ寄ったと書きました。
某有名釣具店の税抜きで5,000円以上買うと500円引き、10,000円以上買うと1,000円引きというレシートを持っていたので、どうせ後から買うものだと思うし、割引が効く時に買ってしまおうという考えで以下の物を購入した次第であります。(笑)
それがこちらです。
この写真だとルアーだけ買ったと思ってしまいそうですね…。(笑)
真の目的の物はウォーターランドのナナマルスッポリネットです。
実はこれで、ネット3本目…。
以前から持っていた物はこんな感じなんです…。
シルバーのネットもレッドのネットも汚い…。
替えの交換用ネット買って、取り替えれば良いじゃん!と思う方もいるかもしれませんが、それじゃあちょっと不都合というか…。
要は以前から所有していた物は旧モデルなんです。
新旧で交換用のグリップが付けられるかどうかの違いです。
なので、どうせだったら交換用グリップが付けられた方が良いな〜と思い…。
と言ってみましたが、正直交換用ネットは交換がめちゃくちゃめんどくさいんですよ…。
要は、汚い物を使いたくないのと、交換がめんどくさいという理由で新しいの買っちゃえ戦法って事です。(笑)
こうやってマメにブログ記事とか書いてますけど、イシーって相当なめんどくさがり屋ですよ。w

エリアフィッシングに行く?

このウォーターランドのラバーネットにはカバーを被せる事が出来るんです。
こんな風に。
以前から所有していたネットカバーなんですが、新品のナナマルスッポリネットに被せてあげました。
このまま車の中に放置です。(笑)
そういえばラバーネットって日焼けみたいな事になるのかな…?
以前のラバーネットはめちゃくちゃ黄ばんでたので…。
というか、そもそもイシーはバスに夢中ですが、エリアフィッシングに行く気あるんか?
ワールドシャウラ テクニカルエディションも購入したのに、全くエリアに興味が湧かないんですが、どうしたら良いでしょうか?(笑)
う〜ん…。
まあ、時期的にもまだまだ暑くてエリアフィッシングなんてやりたくないのでその内行きますよ!
多分ね…。(笑)

レアリスペンシル110

そうそう、買い物の真の目的はナナマルスッポリネットですが、実はラバーネットだけ購入しても税抜き5,000円以上にならないんですよ…。
という事は500円の割引がされない…。
おまけみたいな感じで購入したのがDUOのレアリスペンシル110です。
色々なルアーにこのスパークリングクラウンというカラーが使われてますが、単純にイケてるカラーじゃありませんか?w
イシーのルアーBOX、レアリスペンシル110ゾーンはいっぱいいっぱいなんですが、イケてないカラーを2軍に落として、スパークリングクラウンが見事1軍へ上がりました〜。(笑)
このレアリスペンシルには65、85、110とあります。
110是非皆さん使ってみて下さいよ!
カッ飛んでいくし、めちゃくちゃ良い動きしますから!
という事で、イシーのお買い物はまだまだ続く〜。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)