Translate

2019/12/31

2020年に向けて大量に買い物(Part.2)

大量に買い物の続き

前回のブログ記事『2020年に向けて大量に買い物(Part.1)』の続き、(Part.2)になります。
一応今年最後のブログ記事という事になります。
が、しかし!
まだ、新製品の情報を出し切っていませんよね?
このブログ記事を最後まで読んでいただけたら新製品の事について少しお話しようと思います。
それでは、2020年に向けて最後のブログ記事スタートです!

買い物3

2020年の釣りに向けて色々考える中、やっぱり渓流の解禁日に向けて色々考えるわけですよ。
(Part.1)で少し触れましたが、ロッドを予約済みと。
何のロッドを予約したのかというと、カーディフ ネイティブスペシャルです。
買うべきか否か、迷った結果。
やっぱり新しいタックルを使い、新しい気持ちで釣りをしたいなと。
一応2月末にはロッドが届く予定となってます。
そして、ルアーも購入しました。
DUOのSPEARHEAD、RYUKI50Sです。
カラーも沢山あるルアーなので、どんな色が良いか悩んだんですけど、『ヒメマス』というカラーと『グリーンゴールドOB』というカラーに決めました。
これ意外にもRYUKIシリーズは所持しているので、またカラーが増えたって感じですね。
ちなみに、他にもルアーを購入したのですが、まだ届かないんです…。
届いたらまたご紹介致します。
その他には。
(Part.1)に続き、またフック!(笑)
でも、フックってストックを持っておかないと駄目ですよ〜。
オーナー、カルティバのST-26TNの#12を2つ、#14を1つ購入です。
もう2020年の渓流釣りはこのフックオンリーで行こうかと!
ちなみに新しく購入したルアーで、全く使用していなくても全てこのフックにチェンジです。
そして、2020年に向けてというか、今も絶賛進行中のエリアフィッシング。
その為にもこれらを購入です。
サンヨーナイロン、アプロードのZO6。
4lb+αの300m巻きを3つ、5lb+αの300m巻きを1つ購入です。
エリアフィッシングって本当にお金の掛かる釣りですよね…。
ラインは1日使ったらヨレヨレになってますから、かならず次の釣行の際は新しく巻き替えてます。
そうしないとトラブルばかりで釣りになりませんからね…。
あっ!
 (Part.2)は意外とアッサリ終わりましたね!(笑)

2020年新製品情報について

最後までこのブログ記事を読んで下さり、ありがとうございます。
実はイシー、2020年の新製品情報について大体の事は知ってます!(笑)
あのリールがモデルチェンジするとか、あのロッドのあの番手が出るとか。
もうブログ内でいくつか出しておりますが、出したくても出せない物もあるんです…。
申し訳ありません…。
ですので、新製品情報を出せるというタイミングになったら【速報】という形でいきなりブログ記事をアップします!
新製品情報のブログ記事も実は既に書いてあるので、公開ボタンを押せば良いだけの状態になってます。
ですので、いつ新製品情報がアップされるか分かりませんのでお見逃しなく!(笑)
それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)