Translate

2019/12/01

デカい魚が釣れるルアーを追加

魚を釣るとこうなる…

皆さんどうも、こんにちは。
さあさあ、今日のブログ記事からイシーの散財の様子が見られますよ〜。(笑)
でも、今日は軽〜いジャブです。
この間使っていたシマノのスリムスイマーなんですけど、家に帰ってきてみたら凄い事になってました…。
どちらもボロボロ状態のスリムスイマー5gなんですけど、写真上側が67cmの鱒ちゃんが釣れたレッドシルバーです…。
もう汚いシルバーじゃん…。
写真下側がまだ使えるレッドゴールドです。
いや、レッドシルバーの方も使えなくは無いんですけどね…。
でも、これがレッドシルバーと言えるか?(笑)

ストックとして購入

実はスリムスイマー5gの光物に関しては、ある程度余裕をもってスプーンワレットに入っているので問題ないんです。
でも!
ストックが無いと不安〜w
という事で購入!w
左から、スリムスイマー5gのレッドシルバー、ブルーシルバー、レッドゴールドです。
特にシルバー系はマズメ時に物凄く活躍してくれるカラーなんですよ!
ただ、これはあくまでもストックなので、開封せずBOXへ。
そう言えば、プレミアムメッキという高い物も存在しますが、銀や金の光方が全然違います!
気になる方は実際に釣具屋さんで見比べて下さい。
同じシルバーやゴールドでも、輝きが全然違いますから。

更に比べて見て!

実は同じカラーでも塗り方の加減が違う物が存在する事を知ってましたか?
写真をご覧下さい。
3つともシマノのスリムスイマー5g、ピンクシルバーです。
以前、購入した後に気付いたんですが、一番下のピンクの塗り加減…。
これはダメでしょ!w
ピンクシルバーなんですけど、薄らピンクなシルバーになっちゃってます…。(笑)
こういうのもあるので気をつけて下さい!w
でも、スリムスイマーは本当にデカいのを惹き付ける能力が高いので是非購入する事をお勧めします!
特にシルバー系!
いや、ゴールド系も!w
いやいや、全色買いなさい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿