Translate

2019/12/23

既に準備を始めてます!

今年も残りわずか

今年も後1週間ちょっとで終わりです。
皆さん、今年の釣りは如何でしたでしょうか?
イシーは殆どがバスフィッシングの年でした。
今はほぼエリアフィッシングになってますが。
あれ?
俺ってバスフィッシングがメインだけど、他の釣りもやるよな?(笑)
そう!
実はネイティブトラウト(渓流釣り)もやるんです。
という事で、既に色々考えてるわけですよ!
今の時期は寒いのでエリアフィッシングがメインになってきますが。
バスフィッシングは…。
どうしようかな…。(笑)
いや、来年はエリアフィッシングから始まり、渓流釣り、バスフィッシングと、色々な釣りを楽しもうという魂胆なんです。

必要な物を確認!

とりあえず、今はエリアフィッシング絶賛進行中なので、2020年3月1日の解禁日までに渓流釣りの事を考えなくては!
リールは『ヴァンキッシュC2000SHG』があるから大丈夫!
イシーがヴァンキッシュを購入した理由はエリアフィッシングで使用する為だけではなかったんです。
以前は渓流釣りに『ツインパワーC2000HGS』を使用してましたが、とっくに売ってしまいましたよ〜。(笑)
そして、ロッドです。
『カーディフNX S60UL』です。
ん?
うむむ…?
いやいや、違うでしょ!w
2020年の2月に新しいロッド出るや〜ん。(イシーは関東人です。)
そう、『カーディフ ネイティブスペシャル』ですよ!
あれ?
もう買うの決定ですか?
それは分かりませんよ〜。(笑)

ロッドとリールを合わせてみた

そういえば、『カーディフNX S60UL』に『ヴァンキッシュC2000SHG』を合わせた事ないな〜。
という事で合わせてみます。
まあ、こんな感じか…。
…。
…。
俺は『カーディフ ネイティブスペシャル S54UL』が欲しいんや〜!(何度も言いますがイシーは関東人です。)
これはもうNEWロッドを買わないと収まらない感じになってます…。

考える事が多い…

とりあえず渓流釣りの事は大分固まってきています。
必要な物もAmazonの欲しい物リストに追加したり、楽天のお気に入りに追加したり。
勿論絶賛進行中のエリアフィッシングの事も忘れてません!
ウォーターランドのアルミん5gもまだ全て揃ってないですし…。
後はシマノの2020年の新製品によって左右されます。
もう〜、ダ○ワは既に2020年の新商品が発売されているというのに、シマノはいつも焦らすな〜。
シマノ好きな方はもう少し新製品情報を待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)