Translate

2019/12/12

エリア用BOXの中身公開!(Part.1)

ドカット

今回のブログ記事は、イシーが使用しているエリア用BOXの中身を公開しようと思います。
去年も同じ様な記事を書きましたが、改めて公開します。
イシーがエリア用に使用しているBOXは下記になります。
リングスターのドカットD-4500です。
エリアフィッシングの際は、このドカットとロッドが入ったロッドケース、そして車に載せっぱなしのランディングネットだけを持って出撃です。
殆どがこのドカットの中に詰まっている感じです。

ドカットの蓋を開ける

それでは、実際にどの様にしてドカットを使用しているのかをお見せしたいと思います。
ドカットの蓋をオープン!w
ドカットの左側にスプーンワレットが入ってます。
ウォーターランドのスプーンワレットMEGA BOXが4つです。
スプーンワレットの中も後日公開しますのでお楽しみに〜!
そして、右側のトレーにはプライヤーやハサミ、メジャー、スナップ、交換用のフック、ストックしているスプーン等が入ってます。

トレーの下に

それでは、ドカットの右側のトレーを外してみます。
一応こんな感じなんですが、まずSTELLAの文字が!(笑)
実はリールもドカットの中に入っちゃうんです。
しかも3台も!w
後は変更グラスを入れてます。
ステラと変更グラスをどかしてみます。
こんな感じで更にステラ1台、ヴァンキッシュ1台が入ってます。
後は小さいBOXにプラグ類を入れて。
それと予備のラインですね。
ざっくりドカットの中はこんな感じに詰まってます。
このドカットを持ってると殆どの物が収納出来るので助かってます。

Part.2では

『エリア用BOXの中身公開!(Part.2)』ではスプーンワレット4つの中身を全て公開しようと思っています。
スプーンワレット自体は4つですが、大量のスプーンが詰まってます。
ちょっとブログ記事にするの面倒臭いな…。(笑)
でも、なんとか頑張りますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿(過去30日間)