Translate

2020/01/20

レアリスジャークベイト120Fに村田基氏限定カラー登場!

DUOのWEBページを見ていたら

とある日、DUOのWEBページを見ていたら、「ん?」。
ビューティホーなカラーがサムネイルになってませ〜ん?
美くぴー!
ねぇ〜。
なんと、これスーパーレッドでございますよ〜。
そう、あの村田基が作らせたカラーだと小耳に挟んでおります。
と、茶番はここまでです。(笑)
イシーが愛用しているDUOのレアリスジャークベイト。
それの120Fにのみ村田基氏がプロデュースしたカラーが登場となります。

レアリスジャークベイト120Fのスペック

イシーはレアリスジャークベイトが大好きで、100F、110SP、120F、120SPと愛用しております。
最近そこに85SPも仲間に加わりましたが。
ちなみにレアリスジャークベイト120Fのスペックは下記になります。
特にスペックに変更は無いのですが、一応載せてみました。
それでは、今回追加になるカラーを見てみましょう。

全5色の限定カラー

今回村田基氏がプロデュースしたカラーは全5色で、限定カラーとなります。
カラー1.オールブラックス
カラー2.スーパーパールホワイト
カラー3.スーパーパールチャート
カラー4.スーパーレッド
カラー5.ブルーシルバー
以上、5色が追加となります。

転売にご注意!

ウォーターランドのジャークソニックも人気ですが、イシーはこのレアリスジャークベイトの方が断然気になります!
なので、ご紹介したカラー全て欲しいです!
でも限定はやめてほしかったかな…。
また転売ヤーの標的になってしまいますよ…。
ヤフオクやメルカリ等で見つけても、高値で買わされる可能性があるので注意して下さいね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)