Translate

2020/01/16

2020年版カタログをGET! & お買い物

釣具屋さんへ行ってきました!

今回は毎年恒例のカタログを頂きに釣具屋さんへ行ってきました!
何のカタログ?
当然これですよね!
2020年版シマノの総合カタログですよ!
一緒にルアーも買ってきちゃったんですけどね!w
あっ!
袋に貼られたシールを見れば分かると思いますが、いつもお世話になってる上州屋さんです。

大量のカタログ

ちなみに、カタログを並べるとこんな感じに。
シマノのカタログが3冊!(笑)
何故3冊なのか?
あの人とあの人にあげる為です。w
後、今年は100円出してダイワのカタログも買いましたよ…。
勉強の為にと思って。
チラ!っと見たけど、100%ダイワ製品は買わないから全然興味が湧かなかったYO!(笑)
それと、富士工業のカタログにがまかつのカタログ。
イシーはがまかつではなく、オーナーばり派なので、オーナーばりのカタログが欲しかったかな〜。(笑)

ジャークベイト購入

以前ブログ記事で『スピニング専用BOXを作りました!』という記事を書きましたが、スピニングタックルで扱う為のルアーを追加しました。
これです。
DUOのレアリスジャークベイト85SPを2本。
狙っていたカラー、且つ割引券があったので購入しました。
これでレアリスジャークベイト85SPは計3本になりました。
上から。
  • 潮来ワカサギⅡ
  • セクシーオイカワ
  • LGワカサギ
でもこれじゃあまだ2〜3本欲しいカラーが無いんです…。
という事で2本はネットでポチり。(笑)
後々ご紹介しますね!

理想のBOXが出来上がっていく

レアリスジャークベイト85SPが加わったので、理想のスピニング専用BOXが徐々に出来上がってきました!
中々良い感じなのではないでしょうか?
レアリスジャークベイト85SPの他にも、レアリスシャッド62DR辺りを増やしたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去30日間)